このブログの全記事一覧表示(タイトルのみ表示)
最新記事(30件まで表示)

(07月16日)    アニメ「ゲーマーズ!」に恐怖の確率機

(07月15日)    トランプ大統領、フランス大統領夫人に「とてもいいスタイルだ。美しい」と発言=セックスしたい

(07月12日)    エロアニメ「バイブルブラック」は悪魔崇拝者のセックスが描かれている

(07月12日)    「アクションヒロイン チアフルーツ」を2回見た

(07月08日)    ロンドンのマンション火災の時にも白いUFO

(07月02日)    イルミナティはイルミナティが出てくるアニメを見ていた?

(06月27日)    地震兵器組織の不気味な遊び6

(06月27日)    地震兵器組織の不気味な遊び5

(06月25日)    長野連続地震は「2ちゃんねる」で警告されていた?

(06月25日)    遠隔操作組織が出てくるアニメ

(06月23日)    遠隔操作組織は警部補も殺している?

(06月18日)    遠隔操作は可能

(06月17日)    謎の事故が多い

(06月16日)    東名高速事故にも謎が

(06月15日)    今年映画館で見た映画その3

(06月15日)    地震兵器組織の不気味な遊び4

(06月07日)    闇組織「ヴィンガルフ」は実在する?

(06月06日)    長野県松本市にUFOの地下基地が存在する?

(06月05日)    無線が使えなくなるUFO事件

(06月03日)    アニメ「ノワール」について

(05月30日)    安倍晋三がいる東京都でもナチスのUFO「フーファイター」が暗躍?

(05月29日)    クラスター爆弾とフリーメーソン

(05月29日)    アニメ「ガヴリールドロップアウト」にはグノーシス思想が含まれていた

(05月14日)    北朝鮮にミサイルを売ったのは悪の組織『ダーク』?

(04月19日)    今年映画館で見た映画その2

(04月17日)    今年映画館で見た映画その1

(03月26日)    去年映画館で観た映画

(03月15日)    線路上を逃走する痴漢男

(03月14日)    テレビアニメ「ハンドシェイカー」もフリーメーソン系アニメ?

(03月09日)    テレビアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」を地震兵器組織は見ている?

地震兵器組織(世界支配層)は、ドラマ「金八先生」がテレビ放送開始した年を狙って災害・事件を引き起こしているのか?(さらに金八先生が再放送中に東日本大震災が発生) あとアニメ「ミンキーモモ」「鋼の錬金術師」にも合わせて地震を作っていると思われる。



http://legend24.net/tv%e7%95%aa%e7%b5%84/%e9%87%91%e5%85%ab%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%91%aa%e3%81%84/

                           (※上記サイトより引用)

KINPATI.jpg 

金八先生の呪い

平成になってからの、「3年B組金八先生」が放送される年に大きな災害が起こってる 。

主な災害

1995年 阪神・淡路大震災 オウム事件
1999年 東海村JCO臨界事故
2001年 アメリカ同時多発テロ事件
2004年 新潟中越地震
2007年 新潟中越沖地震
2011年(最終回) 東北関東大震災

その他の社会的問題

1995年 八王子スーパー強盗殺人事件
1999年 光市母子殺害事件
2001年 大阪池田小児童殺傷事件 新宿歌舞伎町雑居ビル火災
2004年 奈良女児誘拐殺害事件
2007年 千葉女性英国人英会話教師殺人事件

これは、偶然の一致なのか?  本当に金八先生の呪いなのであろうか…

                          (※引用終了)




一部のオカルト系サイトで僅かに紹介されている程度の情報ですが、これら全部世界支配層と特務機関(テレビ局、検察、警察、暴力団、軍隊、官僚、政治家を含める)が作り出した災害、事件だと思われます。
(※特にオウム事件、阪神淡路大震災、アメリカ同時多発テロ、東日本大震災)


そのことを考えると、「大災害・大事件を起こす年に金八先生を放送させよう」と、テレビ局を支配する者達が娯楽として決めていたと思われます。 


さらに大手テレビ局「TBS」は、東日本大震災が発生した時に金八先生を再放送させていた。

KINPATITTITI.jpg 


また、東日本大震災が発生してから16日後である2011年3月27日に金八先生シリーズの完結編である「
3年B組 金八先生ファイナル 「最後の贈る言葉」 4時間スペシャル」が放送されたが、
KWA.jpg 

この完結番組が放送中にも緊急地震速報が表示されていた。
http://yaplog.jp/tokyo-fuchu/archive/296
878_large.jpg 

          地震兵器組織は、金八先生の放送時間を狙ったのだろう。

                 
(※大手テレビ局「TBS」は、311犯行予告として利用したと思われる映画「日本沈没」の制作に関与している⇒ http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1089.html

201306151316000.jpg

TBS.jpg







http://internetviking.at.webry.info/201106/article_2.html
「ミンキーモモ」と「鋼の錬金術師」と「地震」


アニメのミンキーモモの放映時間や放映日に、地震があるそうです。地震と関係があるのは、63話で完結する旧作の方で、46話と最終回である63話が地震と深い関係があると言われています。詳細はネットで調べて下さい。ミンキーモモと地震に関する記事が沢山ヒットします。

ミンキーモモの本放送46話(空モモの一期最終回とも呼ばれる)放送時には、ミンキーモモの衝撃的な交通事故死を悼むように、正にその時に突如地震が関東地方で勃発し(さほど大きくない地震らしい)、テレビ画面に地震速報が入ったそうです。その後の同本放送の最終回63話で、日本海中部地震があったそうで、1983年5月26日11時59分、秋田県能代市西方沖80km(北緯40度21.6分、東経139度4.4分、深さ14km)の地点で発生したマグニチュード7.7の地震だと思われます。また1989年の再放送、放送時には東北で大きな地震が起こり、またまた1995年、阪神淡路大震災の発生時間が、546分ですが、数時間後の8時頃の時間帯に、殆どの大阪のテレビ局が、震災特別番組を編成していた中、テレビ大阪のみが、通常放送であるミンキーモモを流していたみたいです。、2008年6月14日の岩手・宮城内陸地震、マグニチュード7.2、ではYAHOO・動画でミンキーモモが放送中であったそうです。この他にもまだ幾つか、ミンキーモモ放映時(日)に地震が発生した模様です。



2010年2月28日放送のアニメ、鋼の錬金術師の第46話では、2010年2月27日チリ地震(M8.8)による大津波警報のテロップが、番組の時間中に表示され続けて、視聴者のクレームにより同46
話が3月6日に再放送されたが、今度は福島沖を震源とする緊急地震速報がテロップに上がり、視聴者の怒りが再燃した模様。

http://gahalog.2chblog.jp/archives/51812725.html

HAGAREN.jpg

   (※引用終了)





完全にアニメに合わせて地震を作ってますね。

世界支配層は「46」を好みます。
(※阪神淡路大震災テロ5時46分、米同時多発自作自演テロ8時46分、東日本大震災テロ14時46分)



地震兵器組織が、放送されている作品に合わせて地震を作っている話がまだ信じられない方は、去年再放送されたアニメ「ふしぎの海のナディア」を確認してください。今の所、一番利用された可能性が高いのは「ふしぎの海のナディア」です。「NHK」は完全に支配されている。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1045.html



文明を築き、滅びゆく文明と言う内容がテレビで流れる中、現実世界の日本の地震情報が流れる。

こちらの動画を見れば、その文明とは「東京」を指していることがわかる。



アニメの世界で地震が発生した後、現実世界の地震「午後5時59分に地震がありました」とタイミング良く表示される。





アニメのキャラクターが「 さっきみたいな大きな地震がまた来るのかい? 」と言う質問をするが、それに対してアニメのキャラクターは、「 最悪の場合、海に沈んでしまう 」と言っている間に流れる現実世界の地震情報。
まるで日本を海の底に沈めるぞと言う予告。




アニメの世界で地震が発生される中、主人公のナディアは、「やめて! この島には私の大切な友達がいるのよ! 私は海の底に行きたくないわ!
と発言。(※その間に現実の日本の地震情報が流れる)
私の友達⇒このアニメが放送している国は日本⇒日本人 。島は日本を示す。

【311警告?】 攻殻機動隊2nd、ポニョ、ナウシカ



2004年に放送されたテレビアニメ『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』(こうかくきどうたい スタンドアローンコンプレックス セカンドギグ)。
20081101024522.jpg 
このアニメは未来社会を描いたSF作品なのだが、このアニメの6話、7話で日本の原発事故の話を取り扱った。ガイガーカウンターが出てきたり、放射能で国土が汚染されたなど妙に311以降の現実の日本社会と似ていた。
そして、このアニメの16話に出てくる日本地図を見ると宮城と福島辺りが削られている。
攻殻2nd 16 
このアニメのWIKIではこの様に書かれている
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A#cite_note-sac2nd-s16-12
・『攻殻S.A.C.』シリーズでは、仙台、新潟が壊滅しており、核攻撃されたようなクレーターが出来ている

・作中に時折現れる地図では、東京及び関東平野(首都圏)の東部分は海となっており、東京都の東半分と神奈川県(横浜市や川崎市、横須賀市の沿岸部)、千葉県全域は核爆発の影響による地殻変動で水没したと見られる。作中には道路標識も見られる。そこでは新宿などは「旧市街地」と表記されているが、環状七号線の内側は水没しており、それら全域は「内環七」と呼ばれている。

・また核攻撃を受けた東京は大部分で「日本の奇跡」による放射能粉塵除去が行われたものの、一部でまだ放射能汚染が続いており、2030年以降も復興されないまま放置されている状態。これは政府が西日本に首都機能を移設したため、都市としての機能を完全に破壊された東京旧首都圏をわざわざ復興させる必要も無いと考えているからとされる


また、このアニメには00万人の難民の指導者となるテロリスト「個別の11人」が出てくる。
 
KANYO.jpg 
WOWOWは何故か2011年3月14日から、ちょうど福島原発問題の時期にこの作品を放送している。
そして、例の日本テレビ(日テレ)が関与している作品でもある。






前に2008年に福島原発破壊計画と津波計画が最終段階に入っていたと言う情報を紹介したが、
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1093.html

ちょうど2008年に津波を取り扱ったアニメ映画が公開された。
http://matome.naver.jp/odai/2134581827270023901

311TUNAMI.jpg 

そして、制作(放送・宣伝)に関わっている日テレはポニョを放送禁止扱いにしていた。
HOUSOU.jpg 

ちなみに、日テレには地震兵器組織と繋がりがある人間が確実にいると思っている。
(※詳細⇒ http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1045.html http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1044.html 

 

BAJJI1.jpg 



HOUSYANOU.png 

対放射能マスクを思い出せる風の谷のナウシカは1984年3月11日に公開。

 <他311を警告していたと思われる作品一覧>
(※「新世紀エヴァンゲリオン」 ⇒ http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1083.html
(※「TSUNAMI」と「クレヨンしんちゃん」 ⇒ http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1108.html
(※「ワンピース」 ⇒ 
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1085.html
(※「日本沈没」 ⇒ 
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1089.html
(※「ノウイング」 ⇒ 
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-671.html
(※「ロサンゼルス決戦」と「絶対絶命都市4」 ⇒ 
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1041.html




【311人工地震復習】 東京新聞に「311人工地震」の広告を載せることに成功した「リチャード・コシミズ氏」がネット上で展開した311人工地震学を復習

インターネット上で311人工地震学を広めたリチャード・コシミズ氏。そのコシミズ氏の311人工地震学が書かれている本の広告が東京新聞に載ったと言う情報はすでに皆さん知っていると思う。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_99.html
311SINBUN.jpg 
そこで、このリチャード・コシミズ氏の人工地震学を復習したいと思う。
61M916jfqhL__SL500_AA300_.jpg 
   (※リチャード・コシミズ氏の本の内容をさらにわかりやすくまとめている本より引用 

◇クジラの集団座礁があやしい!震災前、震源地周辺をソナー艦が巡回していた…!

冬の終わりを告げるようなうららかな晴天がようやく顔を出し始めた2011年の3月4日。まさかこの一週間後に未曾有の大震災が起ころうとは、もちろん誰も想像だにしていなかっただろう。しかし、それを予見させるような出来事が、文字通り「水面下」で起こっていたとしたら……。

各種の新聞でも報道された、クジラの一種であるカズハゴンドウの集団座礁。茨城県鹿嶋市の下津海水浴場で、3月4日の夜に52頭が砂浜に打ち上げられているのが見つかったのだ。地元住民たちによる救出活動もむなしく、そのうちの21頭はすでに死んでいたという。

ご存知のように、イルカやクジラは水中で音波を発して、自分たちの位置を確認したりコミュニケーションを取ったりする(これを「反響定位」という)。しかし、何らかの理由によりその機能が妨害されると方向感覚が失われ、浅瀬に近づきすぎて座礁してしまうのである。

クジラたちの反響定位を狂わす原因としてもっとも有名なものが、潜水艦探知用のソナーだ。しかも水中で発する中音波は双発ジェット機と同じくらいの轟音で、クジラにとっては反響定位どころではなくなってしまう。このソナーが使われた軍事演習の後には、その影響で迷泳したクジラやなどが座礁したという報告は数多くあるのだ。 

そして奇妙なことに、東日本大震災に先んじた2月22日に起こったニュージーランドのカンタベリー地震も、その災害の数日前に107頭ものゴンドウクジラが浜辺に乗り上げているのが発見されているのだ。

このクジラの座礁が2例ともソナーの影響によるものだと考えると、それではなぜ震源地となる地点の近くを、事前にソナー艦が巡回しているのであろうか。そもそも、地震が起こる前から、なぜ震源地を知りえたのだろうか。

その震源地は「作られた震源地」、つまり地震は人間の手によって起こされたものだとしたら、ソナー艦の行動もクジラの座礁もすべて説明がつくのではないだろうか。数日後に海底プレートへ何らかの起爆を行うという人工地震計画のための視察、もしくは最終訓練などのためにソナー艦は巡回していたのではないだろうか。

SENSUIBAKUDAN.jpg 





◇地震兵器は存在する 太平洋戦争の時も地震兵器は使用されていた!

65年以上前に、すでにアメリカで地震兵器は開発されていた。これは公開された外交文書により明らかな事実であり、
プロジェクトシール2 
http://sekainoura.net/pdf/project_seal.pdf

さらに日本近海の深海プレートに強力な爆弾を仕掛け、人工地震とそれに伴う人工津波を起こす、といった計画までもあった。それに使われる爆弾というのは、もちろん当時研究・開発がすすめられていた原爆である。

太平洋戦争も終盤になり、日本はアメリカに攻め込まれて本土決戦を迎えていた。そこでアメリカは一気に日本に決着をつけるべく、この地震兵器のシュミレーションを重ねていたのだ。しかし、実際の使用には至らなかった、と公式には発表されているが、終戦直前に不可思議な大地震が起こっているのだ。 

終戦間もない1944年12月8日、志摩半島南南東沖を震源として、東南海地震が起きた。マグニチュード7.9という大地震で、愛知、三重、静岡などは大きな被害を受け、死者は1千人以上。そして三菱重工、安立電気、中島飛行機などの軍需工場も壊滅的な被害に。15メートルもの津波も起き、沿岸地域の村々を壊滅させた。これはアメリカにとって好都合すぎる地震であったといえよう。

プロジェクトシール 
 

さらに翌1945年1月13日、今度はマグニチュード6.8の三河地震が発生。この直下型の地震による死者は2千人を優に超えた。

間接的に戦争を終結に向かわせたこの2つの地震。これが本当は原爆を使用した人工地震であったとしても、その地方の放射能被害は後に広島と長崎へ投下される原爆による影響、とすり替えることも可能ではないだろうか。地震の起爆に使用された原爆による放射能被害が顕在化する前に、2都市を核兵器で爆撃する筋書きなのだから。

そして今回の東日本大震災だ。連日報道されているように、地震による津波で4基もの福島第一原発が壊滅し、日本国中が放射能汚染の恐怖に震撼している。こちらも原爆による人工地震であったとしても、放射能汚染は福島の原発事故によるもの、とすることができるのである。 

技術的には65年前に完成されていた地震兵器。現在では研究がすすめられ、より効果的な威力を発揮できることだろう。そして放射能汚染は他の要因によるものと転嫁してしまえば、確たる証拠もうやむやにすることができるのである。



◇実験と同じ波形  3.11の地震は自然地震の波形ではなかった!  

通常の自然地震と人工地震では、明らかに計測された波形がちがう。

 
201302122226000.jpg 

大概の自然地震の場合、最初に「初期微動」と呼ばれる小規模な初期の振動がある。これは進行方向に平行に振動する波動(P波)が先に伝わるために起こり、その後に進行方向と垂直に波動(S波)が伝わって大きな主要動が起こるのだ。感覚としては、地中の震源から水の波紋のようにP波が伝わり、そのあとに揺れがねじれやたわみとなってS波で伝わる、というものである。

だが、人工地震ではその理屈とは違う波形となるのだ。簡単に言ってしまえば初期微動がなく、いきなり主要動が起こる。今まで行われた各国の核実験では同時に地震観測もなされていて、そのどれもがいきなり「ドスン」と来る波形のものなのである。

では東関東大震災の地震波形はどういったものであるのか? 

これはすぐに人工地震と判明するような単純な波形ではなかった。しかし、だからといって自然地震だと判断してしまうわけにはいかないのだ。というのも、今回の地震は奇妙な点があって、気象庁も「震源域では地盤の破壊が立て続けに3回起こっている」と発表し、このような複雑な破壊は観測史上「極めてまれ」なことだと、地震学者も口々に言っている。

 


そもそも、人工地震を起こすとするなら、その証拠を残すようなことはしないのではないだろうか。単発での破壊では目に見えてバレてしまうため、例えば複数回にわたって爆破を起こして、それにより地震波の複雑化を図ってみたりなどの処置を施すのではないだろうか。

ちなみに、最初に発表された地震波の速報は、いたって単純すぎる波形であった。



「単純すぎる」と言ったのは、まるで人工地震のような、初期微動がなく主要動だけが「ドスン」とくるものであったからだ。その後になって第2、第3の巨大な破壊が連続して起こり、後に公式発表されたトータルの地震波は複雑になったものであった。

もちろん、単純な波形だった初期発表はあくまでも速報に過ぎず、精緻な計測によるものではない、ということは想像に難くない。しかし、「極めてまれ」なかたちで地震が連続して起こり、波形が複雑なものに修正されたとなると、どうしても疑念が残ってしまうのだが…。





◇震源浅くない? 本当の震源の深さはもっと浅かった!?

東日本大震災の発端となった東北地方太平洋沖地震。公式発表による震源の深さは24kmだが、初期の速報では10kmとされていたという。
kaze.jpg
3111010.png 

もちろん、これも速報という性質上、震源の深さは大まかな数字で表され、後の正式発表では行き届いた調査の末の発表となるのだが、そもそも10kmの深さといえど、起爆を行うことは、現在のボウリング技術をもってすることは可能なのである。起爆により海底に亀裂が生じると、そこにはものすごい水圧がかかることになる。水圧によりさらに底面の損傷が進んでいき…。そのような破壊が連鎖的に起こり、深海プレートを刺激。結果として深さ24kmを震源地とした地震が起こるということも考えうることなのだ。

日本とアメリカが主導する深海採掘船の「ちきゅう」。

この科学船は世界最高の掘削能力を誇り、水深2500mの新海域からさらに地底下7500mまで掘削する能力を有している。つまり、合計10kmの深さまで穴を開けることができるのだ。
 

しかし、当時一部で騒がれていたように、この船が起爆に使用されたと考えるのは早合点である。東北地方太平洋沖地震が起こったその時、ちきゅうは青森県の八戸港に停留していて、そして津波による被害を避けるため、一時的に沖合いへ退避したのだ。

ここで重要なのは、人間が海底10kmの地点まで探査目的で採掘できるということは公の事実だということだ。 

さらにこれが軍事目的となればどうであろう。時間も資金も、ちきゅうの比にならないほど潤沢に用意されると思われる。先にも記したように、すでにアメリカで65年前には実験により確立されていた人工地震。果たして、その技術をそのままにしておくものだろうか。さらに開発が進められて採掘能力も格段に進歩し、前時代よりも効果的な兵器となっているはずである。

開発されたのにも関わらず使用されることのなかった兵器は、人間の歴史を見渡す限り残念ながらひとつもない。北米プレート、ユーラシアプレート、太平洋プレート、フィリピン海プレートと、実に4つものプレートの上に日本列島は乗っかっていて、日本はどこでもが震源地となる可能性を持っている地震大国なのだ。そんな国だからこそ、兵器による誘発地震の格好のターゲットにされても、なんの不思議もないのだ。




◇トモダチ作戦は軍事実験?  核戦争を想定した都合のいい軍事演習だった…!? 

未曾有の大震災に見舞われた東日本の被災地に、各国の軍隊などが救助・救援に駆けつけた。特にアメリカは支援の規模が大きく、空母「ロナルド・レーガン」を始め、他7隻の艦船と共に支援活動を展開した。

アメリカ海軍は米韓合同演習を行っていたため、
TUNAMI311.jpg 
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1108.html

被災地への到着も迅速で、最終的には陸・海・空合わせて1万8000人の将兵が救援に参加し、「トモダチ作戦」と名付けられたその支援作戦には約68億円もの予算が投入されたという。

人命救助、物資支援、そして残骸除去に原発事故への対応。このアメリカによる支援は実際に被災した人々だけではなく、日本国民すべてが感謝すべきことである。国と国との間のナイーブなバランスなど、被災した現地では一切関係ない。ただ困っている人がいるから手をさしのべる。そういった、素晴らしい行動であった。 

おおよその目標が達成された4月30日に、このトモダチ作戦は終了し、被災地住民と日本政府は、日本を代表して最大限の謝意を示した。

しかし、現場での人道的な行いと、米軍上層部の目論見は別物、という意見がある。これは恩を仇で返すような考えなどではなく、「別物」だということをハッキリと理解していただきたい。 

原発事故への対応は、核戦争を想定しての都合のいい軍事練習だったという。核実験などでは当然、人間や民家などを実際に配置するわけには行かず、常にシュミレーションの範疇を出なかったが、こうした事態の下ではライブで軍隊を動かし、想定内外にかかわらず、様々なシチュエーションを学習することができるのだから。作戦を展開中に軍艦艇や乗組員17人が放射線被曝にあっていたことが判明し、洗浄などの処置を受けたというのも、軍上層部の人間にとっては彼らが命を張ってまで人道支援を行ったという意味合いはなく、ただの実験結果にほかならないのだろう。風向きなどの影響による放射線の分布範囲などの調査と同じように、勇敢な者たちの被爆状況をチェックしているのだ。

この震災自体が仕組まれたものであり、核兵器対応の実地演習はもとより、「地震国・日本にはアメリカが必要」というイメージを擦り込み、米軍基地の必要性をアピール。果ては完全なる属国としてしまおう、というシナリオのほんの序章である、と考える者もいるのだが…。

 





◇異常気象の原因は?  震災後に黒い雲が目撃された…!

水中での核実験は、今までにもなんども行われてきた。それは映像として撮影され、今でもネットで検索すれば、いくつかを見ることができる。 

爆音を上げて猛烈な噴水のように大気中撒き上げられる海水。

jinkoujisin.jpg

高くまで昇った水は、再び海面に着水すると更なる水しぶきを上げるのだが、しかしそれは海面近くで爆発をさせたものである。放射性の水と蒸気を大量に拡散させ、海だけでは近くの艦船や建物を汚染してしまうので、この実験は陸地から遠く離れた海面、もしくは離島などで行われることが多い。

だが、海底深くに穴を掘り、そこで爆発させたらどうなるのであろうか。

これはまだ実験されたこともない爆発であるので映像から判断することはできないが、前記のような派手なものではなく、きっと明らかな爆発のようなものとして目には映らないであろう。

しかし、水中での起爆による海水の蒸散のため、異常な雲や天候などが観測されることになるのではないか?実際の三陸沖はどのようであったのだろうか。

テレビ等の報道では、地震の次に襲ってきた津波や、津波による原発の被害というニ次、三次災害の報道がなされていたため、震源地となった宮城県牡鹿半島の東南東沖130km地点の映像が流されることはまずなかったが、その方向に異常な黒い雲を観測した、という証言があり、突如として風が強く変化したそうだ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_48.html

冬の終わりも間近で比較的暖かな気候であったが、その数日後には冬が逆戻りしたかのように東北地方は一気に冷え込み、突然の大寒波によって雪が降った。

前日との気温差が10度もあるといった異常な気象に見舞われたのだ。

海上での観測結果ではないので今ひとつ確実性にはかけてしまうが、これが海底での核の使用の影響ではない、とは言い切れないのではないか。

(※東日本大震災の時の福島県郡山市の映像。地震のあと、雪が降る映像として一部で話題に)



さらに核を使用したその海底からの放射能も、福島原発からの放射とごっちゃになってしまうと、もはや出所がどこなのか判断することは困難になってしまっているのだ。 

とにかく、原発が災害に遭うことは、核兵器の使用をカモフラージュするのには最適だ、ということだけは言えよう。





◇海底で核が使用された?  海水汚染していたのは放射能…!?

命からがら生き延びた被災者たちも、その後の健康被害にさいなまれてしまった。 

主に肺炎になった患者が増えていたのだが、これは「津波にのまれ、汚染物質を含んだ海水が肺に入って起きる重度の肺炎」で、俗に「津波肺」などと呼ばれている病気だ。この汚染物質とは、「海水中の病原性微生物や、船や燃料タンクから漏れた重油などの化学物質が体内に入ることが原因で起こる」のだという。

津波に巻き込まれなかったとしても、その汚染物質はがれきやヘドロ、そして大気中にも大量に含まれ、被災地で撤去作業などのボランティア活動をしている人たちも、この肺炎にかかってしまったケースが少なくない。 

さらに、津波で建物が倒壊したところでは、その建物の断熱材に含まれる化学物質やカビなどを吸い込んでしまうと、同じように肺病を発症してしまうのだ。特に東北の家屋では通常よりも断熱材を多く使っているので、この被害も甚大なのである。2004年のスマトラ島地震でこの津波肺にかかった人は多く危険視されていたのだが、日本では対応が遅れていて、この症状で亡くなった人も少なくない。

しかし、これは海水中の汚染物質だけの影響なのであろうか?

 福島原発から269キロも離れた岩手県の宮古市。ここでは原発による放射能被害は極めて少ないとされているのだが、そこに堆積しているがれきからは、1キロ当たり68.6ベクレルの放射性セシウムが検出されたのだ。このがれきというのは、もちろん津波の被害によるもので、海水を嫌というほど浴びたものである。そして、宮古市周辺のがれきを処理した焼却炉を採取して検査したところ、こちらからは133ベクレルのセシウムが検出されたのだ。

放射線はかれきなどの堆積物に多く留まるとはいうが、ここまで大気中との放射線量の差が激しくなってしまうと、それに疑問を感じるものは少なくない。 

これは海水が福島原発とは別の放射能で汚染していると考えることができるのではないだろうか。

海水だけが放射能汚染しているその原因…。これもやはり、海底で核を用いたことによる地震兵器と結びつけて考えてしまってもおかしくはないだろう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_46.html






◇本当に水素爆発? 爆発時にはオレンジ色の光が…!

福島第一原発電事故。それは巨大地震と大津波による被害にあった、世界を見渡してみても最も深刻な、チェルノブイリ原発事故と並ぶ史上最悪の原発事故である。

6基あるうちの3基(1~3号機)は炉心溶融(俗に言う「メルトダウン」)を起こし、その影響で水素が大量発生して水素爆発に至った。点検中であった4号機に燃料は装填されていなかったが、3号機と配管でつながっているため、その水素が4号機へ漏れてしまうことで、こちらも水素爆発が発生してしまったのである。
(※4号機水素爆発説は嘘。計画された破壊工作。詳しくはこちら参照⇒
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-800.html http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-962.html

そして、この崩壊した福島の原発からは現在でも放射性物質を放出しているのだ。
 

そこで注目されたのが、3号機の爆発である。爆発が記録された映像を見ると、1号機とは明らかに違うのである。


hikaku.png


1号機は圧力が高まったために爆発した、という説明がしっくりくる、


http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/902.html

ボンという破裂音とともに白煙が揺らぐ崩壊だったが、3号機は煙が濃い褐色をしていて、上空約300mまで立ち上るキノコ雲までもがハッキリと確認できるものである。さらに爆発時にはオレンジ色の光までも目視できるのだ。
orenji.jpg
そして建屋が吹き飛ばされた1号機と比べてみると、問題となっている3号機の方は、鉄柱がグニャリと曲がっていて、見るからに壊滅状態なのである。
 

このような観点から、「3号機は核爆発を起こしたのではないか?」とも心配されたが、原子炉で生じた爆発ではなく、1号機と同様に水素爆発だと公表されている。

ここで誰もが推測するのは核爆発という事実の隠蔽だが、今まで述べてきたように「人工地震」と関連付けて考えてしまうと、これは単なる爆発事故ではなく、人為的に爆発を起こしたもの、となるのであろう。
 

311陰謀説の要<311の1年前の契約>


http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1106.html

はなはだ突飛な考えではあるが、地震兵器による放射性物質を福島原発由来のもので包み隠すのであれば、次第に顕になっていく放射線被害が、原発からの漏洩だけでは説明のつかないレベルに達してきているため、わざと原発で最悪の爆発を起こし、意図的に放射能を撒き散らそうとした、というわけなのだ。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1100.html

厳重な警戒の中、侵入して起爆するなど、容易にできることでは決してないのだが、可能性としてはゼロとは言い切れないのではないだろうか。





◇少なすぎておかしい  建物被害が少なかった理由は―不明

死者が1万5000人以上にものぼった東日本大震災。そのほとんどが津波による水死や、流れてきたがれきなどによる圧死である。建物の倒壊による被害はほとんどなかった、と言える。 

最大震度7を記録した宮城県の内陸部にある栗原市では、外観から判断する限り全壊した建物は2棟ほどにとどまっていて、死者は1人もいなかったのだ。阪神・淡路大震災では、家屋の下敷きとなってなくなった人が大多数だというのに、これはなぜなのであろうか。

結論としては、今回の被災地に耐震性能の高い建物が多かったためでは決してなく、 木造建築や中低層の鉄筋コンクリートに被害をもたらす1~2秒周期の地震波が少なく、1秒以下の短い周期の地震波が多かったためだとされている。先の栗原市や震度6強を記録した宮城県の仙台市で計測された1~2秒周期の地震波の強さは、約30万棟が全半壊した阪神・淡路大震災の被災地に比べると、2~3割程度だったそうだ。 

しかし、マグニチュード7.3の阪神・淡路大震災に対し、東日本大震災のマグニチュードは9である。その規模はおよそ1000倍だ。今までの地震学の常識として「地震の規模が大きくなれば1秒以上の周期(建物被害が大きくなる周期)が多くなる」というセオリーと異なっているのである。

東京大学地震研究所で纐纈(こうけつ)一起教授(応用地震学)も「これまでにない現象で、謎が多い」と語っている。 


(※このことは、反原発家の広瀬隆の「福島原発メルトダウン」の本でもおかしいと指摘している)

人類史上最大級の地震なので、予測とはかけ離れた事態が起こる可能性も十分あるだろうが、それでも1960年のチリ地震(マグニチュード9.5)や2004年のスマトラ沖地震(マグニチュード9.3)、1964年のアラスカ湾地震(マグニチュード9.2)などの歴代の大地震とは何かが決定的に違っていて、謎や不可解なことだらけ。学者たちも頭を抱えているのだ。

以上のことからも、今回の震災は人為的なものと考えられないであろうか。地震の常識が通じないのは、それは自然地震ではなくて地震兵器によるものだからだ。今まで経験したことのない災害なので、過去の事例と照らし合わせてみても一致しないことが多いというもの、当然のことなのでは。






◇本当の狙いは…  3.11大震災を通して「真実」が見えてきた… 

3月11日以降も、東北地方太平洋沖地震による余震が続いていた。本震で開放しきれなかったエネルギーが周囲の断層に歪みを生じさせ、連鎖的に余震となって放たれているのである。相次ぐこの地震だが、震源は宮城、福島、千葉と徐々に南下していく。そして、北米プレート上でのこの余震は、ついに東京まで達したのである。

震源が一直線に南下してくるということは非常に不気味であるが、これはまだ説明がつく。地震によって出来た断層の歪みが次なる歪みを生んで、その結果、地震源が移動していくのだ。 

しかし、東京湾を震源として断続的に起こった余震は、かなり不可解なものであった。

震災の翌日、12日の15時57分に起こった地震の震源は北緯35.5度、東経139.9度。
さらに13日の15時14分、14日の5時21分にも全く同じ地点を震源として地震が起きた。
 連続3日間、寸分違わず震源が同じなのだ。地震も規模こそマグニチュード4前後と、そこまで心配するようなものではないが、これは気味の悪いものであった。
yokoku.jpg

そして、さらに身を凍らすような事態が…。

3月15日の1時36分、4時59分、そして1日空けた17日の13時5分、13時59分。やはり震源は北緯35.5度、東経139.9度だったのである。 
purojeuto.jpg

これだけピッタリとした震源の一致が続くと、さすがに「偶然」という言葉で片付けてしまうには無理があるのではないだろうか…。

震源となる場所は東京湾を横断する高速道路「アクアライン」のほぼ真下で、道路の中央に位置するパーキングエリア「海ほたる」のほど近くだ。 

もし、この東京湾の地震が兵器によるものだったら、これほど目立つ場所で起爆などするだろうか。しかし、その当時は震災の直後。アクアラインは通行止めとなっていたのだ。

その後は、その地点を震源とした地震はなくなったが、4月26日に関連性を考えるに十分なことが。 

第二海堡南東海域において不発弾の爆破処理を実施します。
これに伴い交通制限を実施します。北緯35度18分24.1秒 東経139度45分5.6秒」(東京湾海上交通センター情報より)http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1496546.html
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/9a4f4ca419b54e9d1dba699cf0938e58
koutuu.jpg

先の不可解な震源のほど近くであった…。



                             
 (※引用終了)





今期アニメで面白いと思ったアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」


検索した単語が書かれた記事一覧表示
このブログ内の記事を分類してます。1ページに3件まで表示:category


311同時多発テロ疑惑集(911同時多発テロ陰謀説支持者なら必見)
311東日本大震災核兵器使用疑惑
(↑クリック。311当時、東日本大震災震源域で核による人工地震だと発生される「音波」を、核実験監視施設が検知)
311人工地震を知らない初心者向けの基礎学

311テロ学習推奨動画集

311で地震兵器HAARPも使われた証拠品
(↑クリック。様々な異常が多すぎる。確実に使っている)


福島第1原発事故は、爆弾テロ疑惑
(明らかに4号機が怪しい。911同時多発テロ事件陰謀説のWTC爆破と似た手口。まさに311同時多発テロ事件。明らかに東京電力と日本政府は協力している)
簡単に学べる福島原発破壊計画
簡単に学べる福島原発破壊計画2
(↑クリック。被害者は裁判を起こそう。4号機が爆発した瞬間の映像を公開しろと攻めて公開させれば真実が明らかになるはず

自民党も参加した福島原発破壊計画まとめ集
政権交代する前の年である2008年に311計画は最終段階に


国家権力が311テロを知っていた疑惑まとめ


311人工地震、地震兵器、原発爆破情報保管庫
(↑クリックで311テロの詳細、目的など知れます。)
旧311陰謀保管庫

311陰謀情報保管庫2

311陰謀情報保管庫3

311陰謀情報保管庫4

311陰謀情報保管庫5
(これら保管庫は、本・ネット上に流れている311テロ情報をまとめています。嘘もあると思いますし、記事の作りが幼稚ですが一度ご確認を)


中国政府は、調査船で311は原子爆弾によるものだと証拠掴んでいる?
(↑クリックで、311計画に関わっていた犯罪者達がわかります。あと韓国、オーストラリア支配層も参加していた疑いが


311の犯人達について語るベンジャミン氏↓
311地震兵器攻撃の真の黒幕(↑クリック。闇の支配者の頂点に立つ存在『ピーター・ハンス・コルベンバック』と言う男を知れます。すべての日本人が知るべき存在)

ベンジャミン氏が調査した311人工地震計画の経緯と目的


311陰謀説動画一覧
(菅直人に海底原子爆弾計画について質問する動画 など色々あります。311は、海底原子爆弾+地震兵器HAARPのセットだった可能性が高い。福島原発は、原子爆弾の放射能をごまかすために爆破されたと思われる)



911自作自演まとめ その1 (911の飛行機はCG疑惑。911事件の日、事件前に作っておいたCG映像を中継映像としていた疑惑。TV局じゃないアマチュアが撮った映像も、捏造された物である可能性が高い。つまり実際は、設置されていた爆弾による物で、飛行機は突っ込んでいない自作自演。ペンタゴンには、ミサイルが突入したと思われる。 とにかくペンタゴン周辺のガソリンスタンドなどの監視カメラを没収したりして、未だに公開していない映像があり怪しい

911自作自演まとめ その2
(911自作自演の目的、アメリカとビンラディンの繋がり、ビンラディン2011年殺害のウソ、911の真犯人などを紹介)

911陰謀説動画一覧

↑は、約9分で911真実と世界の真実を学べる動画。


117阪神淡路大震災人工地震
(117は5時46分、911は8時46分、311は14時46分<UTCだと5時46分>。すべて46分発生で、11が付いている)
117テロ情報旧保管庫


 日本航空123便墜落テロ
(311、911、117に繋がる巨大な陰謀)
ブログ『ザ・エデン』について

レジスタンス 筋肉勇次郎

<レジスタンス 筋肉勇次郎>
通称『きんにく』
レジスタンス組織『ザ・エデン』創設者。『ザ・エデン』の紋章は、英文で『The Eden』の頭文字を表す。日記。



掲示板


情報収集サイト集


情報収集サイト集2


動画集
(記者会見で311テロについて質問する動画など)


アメノウズメ塾
(この世の仕組みを動画で学べる)

隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち

目覚める検索シリーズ
(検索サイトでどうぞ)

目覚めの言葉

日本の支配構造(必見)


秘密結社イルミナティ・フリーメーソンとは?

311、911テロを起こした「イルミナティ」

世界金融を支配するユダヤ国際金融資本=イルミナティ・フリーメーソン

フリーメーソン世界帝国への野望

イルミナティの悪魔崇拝

イルミナティには、ナチスと大日本帝国の残党がいる

イルミナティとナチスUFO

イタリアのフリーメーソン「P2ロッジ(イルミナティ)」

311人工地震計画に参加したアメリカと韓国が日本のテレビを支配

アメリカの戦争犯罪一覧

311東日本地震兵器再攻撃
(2012年12月7日に発生)
この地震の正体について

117阪神淡路地震兵器再攻撃
(2013年4月13日に発生)

2016年 熊本人工地震

2008年 岩手・宮城内陸人工地震

2007年 新潟県中越沖人工地震
(気象・地震兵器「HAARP」解説あり。日本の大型地震で儲けている連中がいる)

2004年 新潟中越人工地震

地震兵器と建設株

3月14日に震度5が起きる謎(確実に人工地震)

日本の火山は攻撃されている

虐待され死亡したイラク人男性の遺体の前でポーズを取る鬼畜米兵

鬼畜米兵2

数々の事件の裏
2008年の秋葉原通り魔殺人事件も、国家権力によって仕組まれた事件の可能性あり
日本の殺人事件に闇組織?

冤罪事件一覧

白バイ衝突事故の裏

オウム事件の裏(要約編)

オウム事件の裏

3億円事件。犯人は警察幹部の息子

警察組織の腐敗を告発する警察官OB

警察の裏金

パチンコ業界と警察の癒着
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html

警察腐敗まとめサイト

犯罪組織「自民党」とは?(自民党とイルミナティの繋がり)

安倍政権がこれまでやってきた事一覧(ひどい)

安倍が辻元清美議員に「早く質問しろよ!」「大げさなんだよ!」

日本の政治家はアメリカに殺される?

小渕元首相を殺した犯人は誰か

「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

在日米軍と日本のエリート官僚で組織された「日米合同委員会」

日本に数々あるフリーメイソンのマークに、イルミナティの影。国会議事堂にも
http://matome.naver.jp/odai/2139159152170255201?&page=2

外国資本=ユダヤ資本の日本企業乗っ取り

大臣、銀行エリートの自殺は暗殺?

日本の支配構造図

ヤクザの正体

在日の犯罪

アメリカが有色人種だけに移る生物兵器をばらまいている

アメリカ人の40%以上は聖書に書かれた最終戦争の予言を信じている

日本を戦争へ導く謀略サイトの見抜き方

地震兵器組織は、アニメが好き?
その2

ハイチ人工地震

スカル・アンド・ボーンズ

CIAとナチス

シオニズム

プロビデンスの目

テンプル騎士団とフリーメイソン

日本人が知らない恐るべき真実(ダボス会議など)

日本の実態

隠された真実
(トンキン湾捏造事件など、歴史の裏を学べる)

闇の歴史年表

日本の隠された歴史
(戦後、アジア諸国から多額の補償金を求められるのを恐れた天皇家は、金塊など私財をバチカン・スイス銀行に秘密裏に移した)
天皇の裏
田布施システムと明治天皇替え玉説

自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党

自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集

旧日本陸軍残党が北朝鮮建国(戦後、日本の総理大臣のほとんどが朝鮮人。拉致された日本人のほとんどは、実際は拉致されてはいなく、北朝鮮のために日本を常にスパイするために利用されている。北朝鮮に帰化した可能性が考えられる)

オウム帝国の正体

株式会社アメリカ

ナチス残党=アメリカ軍産複合体
(パパ・ブッシュが総統)

ナチスの隠れ家

ヒトラーの真実

安倍内閣の閣僚に統一教会や日本会議の関係者が多数。ナチスを掲げている過激派と写真撮影した閣僚も

安倍晋三と統一教会(証拠品)

統一教会は、実は武器商人

米国の命令書「年次改革要望書」

安倍の祖父と麻薬の帝王

国際犯罪組織「自民党」によるネット監視

JNSC(自民党ネットサポータズクラブ)という団体。とにかく自民党を褒め称える。2ちゃんねるが世間に影響出てきたので、2ちゃんねる内で自民党は「凄い!」と意見を書き込みまくる工作部隊。

ニコニコ動画と2ch=ネット右翼工作員に注意。
(これらすべて自民党の支配下。「チャンネル桜<統一教会>」も。「国民が知らない反日の実態」と言うサイトも)

自民党と建設会社と暴力団

自民党はテレビ局に圧力

I am not Abe

自民に復興予算還流

砂川判決を根拠にした集団的自衛権の合憲論は間違い

憲法学者「憲法違反」

安倍の安保に帰れ

反自民党サイト
サイト2

【米軍駐屯費】なぜか世界中で日本だけが血税から膨大な費用を支払っています

米軍はこのブログを見ている?
その2

憲法9条はアメリカではなく、日本人が作った

TPP。安倍は日本をアメリカ支配層(ユダヤ人=イスラエル)に売った

アメリカのユダヤ人

ユダヤ人のアメリカ移住史

ハザール王国の歴史とロスチャイルド

ロスチャイルドの世界革命行動計画

政治家や検察庁の人間の通信記録も監視する「エシュロン」

安倍政権「復興予算」を「原発輸出」に流用

米国の圧力と戦後日本史 アメリカが決して表に出てこない原発推進の構造

ブッシュと安倍(自民党)は、まだ組んでいる?

山下財宝

ロックフェラーと安倍は、繋がっている証拠品

世界の怪事件・怪人物
(人体発火現象など世界の裏を学べるサイト)

秘密結社フリーメーソン

エヴァンゲリオンとフリーメーソン

読売新聞、日本テレビとアメリカCIAの関係

日本人洗脳特務機関「電通」

洗脳特務機関タビストック研究所

「MKウルトラ」による人間のロボット化

スーパーノート

医学のタブー

預金封鎖の真実

聖書に記述された偉大な出来事の数々は、一度も起こらなかった

偶然、イルミナティを知ったとしても、黙示録のような世界になる前にその権力者を倒そう、変えようと思っても遅いし、バビロン式の生活がもう我々の常識と化しているので、少数の人が何度大きな声を上げようとも、変えれるものではないらしい

イルミナティのUFO、プラズマ研究

日本の魔の海域ドラゴン・トライアングル

イルミナティと地球外生命体

イルミナティが求める世界が良くわかる動画
(新世界秩序~ニュー・ワールド・オーダー~、通称NWOが簡単に学べます)

イルミナティ・カード

イルミナティカードを語る動画

アメリカと日本の自衛隊は、日本を監視している
(※必ず見てください)

日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」とは?

自衛隊では秘密の諜報部隊が存在し、冷戦以降、長期にわたって、旧ソ連、中国、韓国、東欧諸国で活動してきた。議員の誰もこの活動を知るものはなく、首相およびかつての防衛庁長官でさえも知るところではなかったという。

陸上自衛隊の情報保全隊による日本国民監視(スマホも注意)

「2ちゃんねる」の有料サービス利用した組織
(警察、米国の軍事関係、JAMSTEC、北朝鮮政府高官など。311人工地震説を監視か?)

東京地検特捜部の歴代トップは、全員「CIA」に留学し、「CIA」の対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ない。

CIAが日本警察を動かし、最高裁で有罪にできる日本の司法の仕組み。

検察・裁判所一体で“自動販売機”のように有罪判決が出されている

もしも「誤認逮捕」されてしまったら「当番弁護士」を呼んで「黙秘」すべし

米国、中国、北朝鮮は遥か昔から一体化(※大手マスコミは対立している様に報道)

パチンコ店のほとんどが、韓国・朝鮮系の経営者。北朝鮮系のオーナーは、パチンコの収益を北朝鮮へ送金

北朝鮮=公安警察
(日本の警察組織内部には、非合法な「国民1人1人の電話・電子メールの盗聴・尾行」等の個人情報収集を担当としている犯罪組織「ゼロ班」が存在するらしい)

AVの審査機関の多くには、警察OBが天下り

創価学会は北朝鮮宗教である

警察と創価学会(公明党)のつながり

隠れ在日リスト

自民党「マスコミ懲らしめる」

経産省がツイッターとブログを監視

日本政府は人質奪還の余地があったのにもかかわらず何もせずに見捨てた。あげくに失態隠しのために、実情を知る弁護士の入国拒否

佐藤空将のUFO公認

エイリアン一覧

UFO、死など学習動画集

日銀がロスチャイルド支配下

フリーメイソンは1000円札と1ドル札のピラミッドに関係

アメリカのせいで被曝する第五福竜丸事件

アメリカ合衆国最終兵器「HAARP」動画集

地震兵器HAARPが地震兵器である証拠品(米軍戦闘機の墜落事故との関連)

世界中にあるHAARP

米海軍の浮遊型HAARP海上設置Xバンドレーダー、X37-B

HAARP施設内部

ケムトレイルで世界中に異常気象

自民党は大学洗脳

アメリカはTPPに関して日本を地震兵器攻撃

オスプレイ反対集会を開くと地震攻撃

首都直下型地震計画? 

東海大地震計画?

富士山噴火計画?

アメリカの研究者が、アメリカ政府がシリアの武装集団への化学兵器の移送に関与したことを明らかにしました

オウム事件の裏
オウム事件の裏(コシミズ氏による動画)

元自衛官が「内部文書」元に証言、「私は自衛隊で毒ガスサリンの製造に関わっていた」

児童買春組織プチエンジェル

日本は本当に地震大国なのか?(すべて人工地震か?)
チェルノブイリ原発事故や、世界中の大型地震はすべて計画された物である疑惑集


石井紘基 日本病の正


日本市場をにらむカジノ王、シェルドン・アデルソン

オバマ大統領とウサマ・ビンラディン同一説

イスラム国とマケイン(イスラム国裏まとめサイト)

ネオナチとウクライナ

大日本帝国の発明

日本の黒幕たち

暗殺された人

地震の後には戦争

猫とメルケルはエイリアン?

色んな陰謀論一覧

青森県に残るキリストの墓

ウェブカメラが外部から丸見え状態

マクドナルドの謎

東京ディズニーランドの謎

911と311にナチスのUFO

キャトル・ミューティレーションについて

731部隊の末裔

小児性愛と悪魔崇拝と爬虫類人

広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ

長崎平和祈念像は悪魔の肖像バフォメット

ナチスの化学兵器

広島原爆はナチス製

南京大虐殺論争

慰安婦問題

ブッシュに慰安婦問題で謝罪した安倍首相

不登校新聞

夜回り先生

どんぐりの家(障害者を題材にした漫画)

サヴァン症候群

発達障害

個人情報の販売で儲けようとする巨大企業

世界各地で拡大を続ける違法な臓器売買

肉体改造

天皇家の南朝と北朝の分断の始まり

反重力航空機「TR-3B」

Zマシン

公安のサイキック(心霊)捜査

CIAと横須賀米軍基地と稲川会と麻薬

世界経済

枯葉剤

自然地震と人工地震

冷戦時代にアメリカで行われていた放射線人体実験

外国人労働者拡大

英国王室とロスチャイルド

フリーメーソン音楽業界まとめ

新興宗教に入っている有名人一覧

地球と宇宙で何が起きているか

トーマス・グラバー、坂本龍馬、フリーメーソン

アポロ月面着陸映像は本物か? 捏造にキューブリックも関与
(月に行っていない説。また、実は月に行っているが、そこで宇宙人を撮影してしまったから、あえて捏造した映像を作ったと言う説もある)

タイタニック号沈没は仕組まれた?

ユダヤ教の背景の教えである「タルムード」の恐怖
 
ケネディ暗殺の真実

アレックス・ジョーンズ:血塗られた英国王室の闇を暴く。ダイアナは暗殺されたのか?

海外の陰謀動画集

特命リサーチ200X

UFO、臨死など学習動画集

インスタント食品は危険
マーガリンの危険性

ブラック企業

街頭インタビューの嘘

権力勢力図

「三百人委員会」

ロックフェラーとロスチャイルド(ビルダーバーググループ。漫画で学べる)

CFR

イルミナティの黒幕「イエズス会」

イルミナティと繋がりがある地球外生命体レプティリアン

パパ・ブッシュは暗殺されていた?
(その後、レプティリアンがパパ・ブッシュに化けたと言う説もある)

アリゾナ・ワイルダー(イルミナティのマザー・ゴッデス、母なる神)とナチスの死の天使「ヨーゼフ・メンゲレ博士」
(※エリア51の謎。他にドラコニアンと言うのがいるらしい)

謎のシュメール文明

原爆と第二次世界大戦の闇(必見動画。原爆投下についてアメリカと日本は密約か?)

大東亜戦争の黒幕

巨人伝説

殺人事件一覧

KKK

ブッシュ不正選挙

暴力団と東京五輪

サブリミナル効果

スターゲート・プロジェクト(超能力捜査官)

恐竜はなぜ巨大化?

ザ・コーヴ

サンヘドリン

ナチスとバチカン

レプティリアンの基地は、地下空洞施設か月にある?
(火星にもあるらしい)

デフォルト学習

石油は枯渇するはウソ?

スノーデン(地球内部を語る)

事実報道サイト(基礎知識)

日本とユダヤまとめサイト

妖怪

秘密裏に辺野古土地購入の政界9名

自衛官募集に個人情報

アメリカ産牛肉の実態

2004年には、本格規模のハープ施設がエリア52に建設されている

デンバー空港とナチス

ジョージア・ガイドストーン。「世界を維持するためには人口を5億人にする必要がある」と彫られている

インターネット監視業務

ネフィリムやアヌンアキなどの骨

カナリスについては1944年7月20日に、ヒトラーを暗殺する計画を立てていたことが発覚し「裸で絞首刑に処せられた」とされているが、これは作り話で、実際はサミュエル・ランドール・ピットマンと言う別名で、オクラホマ州に移住

ナチスが開発していたufo

ナチスミステリー

ufoスペシャル矢追純一

お金ができる仕組み

消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ

刑務所の実態

軍産複合体の誕生

シリア化学兵器の裏に欧米

小泉進次郎とサッスーン財閥

食品偽装(虚偽表示)食品偽装2
栄養ドリンク危険?
危険な食べ物(動画もあるまとめサイト)

運転免許証にICチップ。666バーコード社会。日本の硬貨の合計も666。日本は、悪魔の数字666を好む者達「イルミナティ」に支配
(クレジットカード、ケータイ、スマホとかにGPSデータやらチップやらとにかく出来るだけ持たない方いいらしい。ケータイの場合はカード抜いたり電源切ったりして外歩くといいらしい)

監視社会

東京大空襲

日米開戦のシナリオライター

第二次世界大戦研究

天皇と安倍と東電

イスラエルの六芒星の正体

地球脱出計画プロジェクト・ペガサス

エリザベス女王とフリーメーソン

4000年前にプラズマ兵器か核兵器が使われた?

NWO、新世界秩序動画

NWOとは、全人類にマイクロチップを埋め込む計画

車で重要人物を暗殺可能?

スナッフフィルムの背景

日本全国の行方不明者は毎年8万人を超える。その恐るべき真実とは?

ジョージタウン大学のイエズス会で勉強する人は、多くが同性愛の教育を受けることになる。

本来のユダヤ人は白人ではない

ACTAとは、権力者が都合の悪いサイトを消せる法律
(SOPA法案、人権侵害救済法案<人権擁護法案>、外国人参政権、共謀罪、DL違法化アベノミクス児童ポルノ法移民政策、マイナンバー制度<共通番号制度>、水道民営化、郵政民営化、解雇特区<国家戦略特区>、増税、RCEP、FTA、TPP参加、憲法改正<改悪>、国防軍、集団的自衛権、原発推進、減反政策、将来もらえない年金制度、生活保護より低い賃金環境法社会保障プログラム法案、コンピュータ監視法<ウィルス作成禁止法>、秘密保全法<特定秘密保護法案>
がん登録法案デジタルTV監視体制、道州制、カジノ合法化盗聴
、日本国債末期<財政破綻>、モンサント遺伝子組換集団ストーカー、電磁波、二重ローン、選挙権18歳から、残業代ゼロ法案、大阪都構想、ヴァーチャルウォーター、解決金制度、日本版NSC、武器輸出三原則の見直しパワハラ・セクハラ、ネットカフェ難民増加、犯罪者増加など日本は息苦しい。911以降に作られた愛国者法で苦しんでいるアメリカ国民と同じ状況。TPPに参加したら日本の国民保険制度が破壊されるので、絶対に参加するな)

一生派遣労働者法案 閣議決定

「社員発明の特許権は企業のもの」という謎の改正案

JA解体を望む米国の保険・医療業界-狙われるJAバンク・JA共済のマネー

外資に献上?略奪される約300兆円の「郵政マネー」

地球温暖化捏造

児童相談所の正体

悪魔教の正体 (悪魔教儀式ボヘミアン・グローブの映像あり)

人間を襲うUFO

自衛隊の自殺

もしかしたら1962年で終わっていた日本と世界

日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂

日本の中のCIAエージェント

向精神薬や睡眠薬飲みすぎダメ

日本最古の秘密結社「八咫烏(ヤタガラス)」とは?
(セムメーソン、ウィキリークス、アノニマス、
 シー・シェパード、アレフ<オウム>、光の輪、エホバの証人、幸福の科学、創価学会統一教会スカル&ボーンズ、トゥーレ協会、在特会、山口組、国際勝共連合、血盟団、日教組、ハザール族、MJ12、P2ロッジ、パナバウェーブ研究所<白装束団>、在日本朝鮮総連合会、部落解放同盟、グリーンピース、在日本大韓民国民団、日本遺族会、エルサレム財団、ドイツ騎士団、デュポン、ユニセフ、BPO、WHO、国境なし医師団、経団連、日本財団、モンサント、光の銀河連邦と言った組織が世の中で活動)

白龍会<ホワイト・ドラゴン・ソサエティ。WDS>

クラブが朝まで営業(アホ増加計画)

アトランティスとムー

苗山さん

杉沢村

エイリアンインプラント

メーソンの建物?

LED危険

古代生物

邪馬台国の謎

首長族

天皇家は戦争中に何をしていたのか

「天皇」という力の正体とは?

人類は、もう何度もやり直しているのかもしれない(古代核戦争)

アポカリプティックサウンド

地下世界

ナスカの地上絵

オーパーツ

ミステリーサークル

テレポート核爆弾人工地震疑惑(仮説)
(フィラデルフィア計画と、バミューダトライアングルを利用している?)

異次元モントーク・プロジェクトとは?

朝まで生テレビは生じゃない

市販薬の謎

二・二六事件と五・一五事件

ロックフェラーと天皇

政府発表「談話」とは何か

フェイスブックは、個人情報収集のために作られた
(元々インターネットは、そのために作られたとCIAは語っている模様)

123便墜落の変わった陰謀論

新型インフルエンザは生物兵器。
ウイルスをばら撒くケム・トレイル作戦疑惑
ワクチンによる日本民族抹殺疑惑

スマホの危険性

コーシャーマークの数々と、深刻化する日本人削減計画の実態
(※あまりにも酷い差別。精神が強い方は、↑のサイトをご覧下さい)

発癌性物質がある食品・日用品を特集しているサイト
(人口削減を企む欧米支配層の命令で大企業側がわざと入れている?)
発がん性物質食品・化粧品リスト

放射能汚染瓦礫を汚染していない地方に運ぶ真の目的。(日本国政府賠償逃れ計画)

ホントは恐ろしい『除染の実態』

年金制度は、ねずみ講
(ベーシック・インカム制度の導入をするべき?)

違法献金

世界の仕組みが解る「映画スライヴ」無料視聴可
(※あとyoutubeで「アメノウズメ塾」で検索。911はCGと、強制収容所FEMA<クリックで特集記事>と、抗癌剤、精神薬、ワクチン、フッ素歯磨き粉が体に悪いなど学べる)

抗がん剤投与で患者死亡

漫画で学べるフクシマを利用して利益を上げる闇の一族

天皇の謎

沖縄の米軍基地問題が解決しない理由

秘密結社イルミナティの最高幹部アルバート・パイクの未来計画「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」
第三次世界大戦へのシナリオ

世界の秩序を乱す者達を名指しで叩くベンジャミン氏。

↑動画で、シャンプー、歯磨き粉、洗剤、ワクチン、化粧品などに、人口削減のための物(女性ホルモン剤や、不妊剤など)が含まれていることを語るベンジャミン氏。精子や、卵子を減らそうとしている模様。歯磨き粉など無添加の物を買おう。歯磨きは、食後30分後にすること。すぐ磨くとダメらしい。あとペットボトルに化学薬品が入っている情報がある。

北朝鮮に核兵器(ミサイル)を与えたのはアメリカと語るベンジャミン氏。

アジアで争乱を起こし、米軍基地を置いておきたい馬鹿アメリカ。有色人種で潰しあいを画策している馬鹿アメリカ。↓アドレス先クリックで、真実を知ろう。http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/4075652.html
(↑アドレスクリックで、在日米軍基地を置く真の目的が、「有色人種抹殺計画」と言うことがわかる)

ハルノート 太平洋戦争(第二次世界大戦のアメリカと日本の戦争の引き金「真珠湾攻撃」は、アメリカによって仕組まれたもの。一説によると、山本五十六などは欧米側のスパイだったらしいhttp://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-86.html

トルーマン大統領が原爆投下についてイギリスのチャーチル首相に相談したところ、「黄色人種の住む日本なら良いではないか」という返信があった。彼らは白人以外の人間、 つまり黒人や黄色人種は人間の皮を被った動物に過ぎないと考えているのである。

日本に原爆を落とした真の目的をまとめたサイト(人体実験、核戦争時代への布石だった。戦争を早く終わらせるためなど大嘘)

M資金

集団自決

米軍の侵攻以来、アフガンのヘロインの生産量は40倍になった

ライスとラディンのツーショット

日本は米国の属国であることが一段と強調された

米国は、ロックフェラーの「私物」

第二次世界大戦中に極秘裏に作られた巨大な地下壕「松代大本営」
(第三次世界大戦が起きたら日本のエリート達はここに逃げる?)

ブルービーム計画

火星は地球で撮影?

変態目的で子供たちをクローン化?

最後の晩餐の絵に隠された秘密

大地震対策、緊急地震速報リアルタイム動画


津波対策
津波シェルター『ノア』

尖閣諸島・竹島領土問題まとめ(全部アメリカに仕組まれた)
漫画で学べる日中戦争(アメリカに嵌められて、安倍総理が中国と戦争する漫画。最終的に中国が東京都に核爆弾を落とす)
石原慎太郎の尖閣諸島買い取り計画は、有色人種抹殺思想キリスト教原理主義団体『ヘリテージ財団』が関わっていた
(中国を挑発して極東戦争計画。有色人種同士で抹殺計画)
ロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書(ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」)に明確に書かれている。

北朝鮮は、アメリカが動かしている。

シリアでの偽旗作戦
(CIAが反政府派に武器を与えている。また、アメリカの特務部隊が反政府派に化けて虐殺をして、それをシリア政府がやったことにしている可能性。とにかく、日本に米軍基地も、オスプレイもいらない。
オバマ、シリア反体制派支援認める大統領令に署名
シリアの真実(山本美香さん殺害は反政府勢力がやった疑惑)
シリアの化学兵器は「反体制派が使用」、ロシアが国連に報告

バイオテロ

宝くじ八百長?
宝くじ八百長2?

ゴチになりますの謎

てるくはのる

電通と献金

学校中退増大

ホームレス

不正選挙

騒音おばさん

危険情報保管庫

ナチ戦犯が米国から2000万ドル超を受け取っていた

こっくりさん

稀に役立つ豆知識

宮崎口蹄疫の謎
JR福知山線脱線の謎
神戸連続児童殺傷事件の謎

UMA

シリウス(SIRIUS)

「ゼイ・リブ」

ヴォイニッチ手稿

レンドルシャムの森のUFO事件

テクノロジー犯罪

トレパネーション

地底都市アガルタ (シャンバラ)

核兵器と原発と放射能まとめ

千年生きれる未来技術

危険ドラッグ

メキシコ麻薬戦争

大麻合法化

ウクライナで臓器売買

閲覧注意系動画サイト

米国はISに武器や資金を供給

LGBT

フリーメーソン儀式殺人 切り裂きジャック

シオン長老の議定書

ノアの方舟

ACのCM

最後の審判

暗殺のプロ

自転車取り締まり

詐欺

AV出演強要(中国へ売買しているところも)

貧困女子

シングルマザー

安楽死

ヴィマーナ

古代宇宙人飛来説

Keshe財団の宇宙技術・フリーエネルギー

スターウォーズ計画

UFOUMA超常現象

心霊

ジルドレ

ファティマ第三の預言イエス・キリスト異星人?

爬虫類人と地球人の関係

アーク(聖櫃)

古代人は巨石をいかにして運んだか

ピラミッド5000年の嘘

イエス・キリストの神殿「天空の城ラピュタ」の正体

ミトコンドリア・イブ

人間の行動と種の保存

チベット死者の書 仏典に秘められた輪廻転生

前世科学

死後の世界

宇宙意思バシャール(真の神)

カウンター