このブログの全記事一覧表示(タイトルのみ表示)
最新記事(30件まで表示)

(09月22日)    人間を支配する存在の仕業?

(09月18日)    人間を支配する存在

(09月16日)    闇の超政府組織『300人委員会』に接触(チャット)できるゲーム「カオスヘッドノア」

(08月30日)    世界を裏で操る(=北朝鮮も)闇の超政府組織『666人委員会(=300人委員会)』

(07月16日)    アニメ「ゲーマーズ!」に恐怖の確率機

(07月15日)    トランプ大統領、フランス大統領夫人に「とてもいいスタイルだ。美しい」と発言=セックスしたい

(07月12日)    エロアニメ「バイブルブラック」は悪魔崇拝者のセックスが描かれている

(07月12日)    「アクションヒロイン チアフルーツ」を2回見た

(07月08日)    ロンドンのマンション火災の時にも白いUFO

(07月02日)    イルミナティはイルミナティが出てくるアニメを見ていた?

(06月27日)    地震兵器組織の不気味な遊び6

(06月27日)    地震兵器組織の不気味な遊び5

(06月25日)    長野連続地震は「2ちゃんねる」で警告されていた?

(06月25日)    遠隔操作組織が出てくるアニメ

(06月23日)    遠隔操作組織は警部補も殺している?

(06月18日)    遠隔操作は可能

(06月17日)    謎の事故が多い

(06月16日)    東名高速事故にも謎が

(06月15日)    今年映画館で見た映画その3

(06月15日)    地震兵器組織の不気味な遊び4

(06月07日)    闇組織「ヴィンガルフ」は実在する?

(06月06日)    長野県松本市にUFOの地下基地が存在する?

(06月05日)    無線が使えなくなるUFO事件

(06月03日)    アニメ「ノワール」について

(05月30日)    安倍晋三がいる東京都でもナチスのUFO「フーファイター」が暗躍?

(05月29日)    クラスター爆弾とフリーメーソン

(05月29日)    アニメ「ガヴリールドロップアウト」にはグノーシス思想が含まれていた

(05月14日)    北朝鮮にミサイルを売ったのは悪の組織『ダーク』?

(04月19日)    今年映画館で見た映画その2

(04月17日)    今年映画館で見た映画その1

ファントム

うっしゃーおらあああああああ!!!!!!(瓦150枚破壊する)
やっとおもしろそうな深夜アニメ開始来たぞおい!?
そのアニメの名は『ファントム』! エクソダスギルティーのファントムや、パトレイバーに出てくるファントムじゃないぜ?
まあなんつーか色んなもん見てきたグルメリアンなおっさんだからさ、やっぱーこういう~なんつーの神の気分に浸るもんみたいわけよ。
まずファントムのオープニングからして気に入った。製作者の性癖が良く出ている。
もう京都アニメーションのけいおん!とかああいうオープニング(見たんかい)ははっきり言って性癖を出しているというより、「俺ら美少女アニメ嫌いだけど仕事だからね。こうやって作っときゃいいんですよ」的なもん見え見えなんですよ。
そういう気分で美少女アニメ作って消費者を馬鹿にする汚らしいアホ共はエクセル・サーガ見やがれいいいい。あのアニメはナベシンがやりたい放題やってるように見えるが「本気」で作ってる! 俺は特に熱血甲子園の話が大好きであの話何十回見たことか……!(イソップ「ビンボー!」  ビンボー「おっと五億落としたぜ」)
あ、あと北斗の拳な話も大好きです。普通にパット出てくるし(掃除機持って)。ゴメスとあの人のラストバトルも感動もんです。原作ほとんど関係ないけどすばらしい終わりだったよ。

んで、まあ結局何が言いたいのかっていうと美少女アニメやら美少年アニメやらストーリーよりキャラ中心で行くアニメならエクセル・サーガぐらい「吹っ飛んで」って「本気」で「おもしろい」もん作って欲しいってことです。
だからそこそこヒットしたハルヒは俺から言わせるとエクセルに比べてまだまだかわいいもんですよ?

あ、あと今は甲殻機動隊とスカイ・クロラで有名になった押井守の「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」もエクセル並にすばらしい。これは見ても損はないよ。


ん?あ、ああーそうだった俺ファントムの話してたんだった。
まだ一話だからなんとも語れないけど、ファントムとツヴァイが暗殺組織インフェルノにいずれ立ち向かう展開になると思うんで見てる同志の方続きを期待しましょう。ほんと洋画っぽくっていいね! ワイン持って見たいとこだけどビールしかねえや。それにしても相変わらずノワールと良い曲がいいね。
関連記事

comment

⇒   byMia (URL)  at2009-04-06 01:54 X

明日から高校です。頑張らなければ・・・

>ファントム
これはやる前から原作やりたいと思っていたのですが、ますますその気持ちを強くさせてくれる、
いい第一話だったと思います。自分はこれとマジンガー、後はアニマックス?でやってるエウレカセブンと、
戦場のバルキュリアとBShiで再放送しているCCさくら、後は溜まったアニメの消化で、
今期は乗り切ろうと思います(- -)

>けいおん
京アニでアニメ化以前に、そもそも原作がたったの二巻しか出ていないような漫画を
アニメ化する現在の業界に疑問を抱かざるをえませんね。らきすただって、アニメ化発表の時
ちゃんと四巻くらいは出てましたよ?それと京アニは、信者が沸きすぎて、損をしているように
思えますね。Key作品のアニメ化をしすぎて、原作信者が騒ぎすぎ、それに乗じてゆとりも
乗っかってきたと受け取るべきなのでしょうけど、せっかくいいアニメも信者と厨のせいで
つまらなく見えてしまう。

>ドロドロ
自分はドロドロというよりは、ブレンみたいな落ち着いて見れる作品が好きですね。
急に場所を変えたり、過去に行かれたりすると視聴者も混乱してしましますし。

>ゲーム
後、L4DをPCでやるには、steamというプログラムのインストールが必須となりますので、
合わせてご確認ください(自分のブログのプロフィール参照)
後、中古品じゃなくて必ず新品を買うようにしてくださいね。シリアルキーが登録されてると
使えませんから・・・・・

>ダンバイン
富野アニメはZとかもそうですけど、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかわからない
作品多いですよね(個人的にですが)まぁ、それが富野氏の魅力でもあるんでしょうけど(^^;)

>アルテナ
ノワール復活に異常にこだわっていたのは、何かしら理由でもあるんですかね?
そこらへんは確かあんまりアニメの中では説明がなかったはずですが・・・見落としたかな?

>大衆意識
自分としては、自分達の考えをアニメで表現するのはいいんですけども、
女の子達とイチャイチャパラダイスされても困りますよね(^^;)
もうちょっと、考えさせられるアニメが欲しいですね。

⇒   byきんにく (URL)  at2009-04-07 01:22 X

高校生活はいろいろとv-406でした(涙
もうなんて言うのか留年(ダブり)になりたくないから無理に行ってましたが、一応卒業はしたぜよ……!

>いい第一話だった
同志がいた……! さすが真下耕一さんが監督なんで相変わらず音楽の入れ方がうまいなと思いました。やっぱりアニメは動くべきなんで銃撃戦は最高です。それとEDの道路に寝るファントム(アイン)の上を歩く民衆のところが音楽の力もあるのかどこか狂気があって好きですね。こりゃ原作やりたくなるぜ……!

>今期のアニメ
僕はあとシャングリ・ラっての見る感じですね。ああいう崩壊後の世界観好きなんで。とは言え主人公が髪がピンク色で、ミニスカートって安易な狙い方がどうも……ね?(笑)

>CCさくら
第一期のクロウカード集めていくストーリーは純粋におもしろかったよ。美形の兄貴がいて、優しい親父がいる少女が誰しもあこがれるこの世界観を作ったCLAMPはすげーぜ……
多分俺が作ったら刑務所から脱獄したさくらの兄が(グロいので以下略

>京アニ
あれだけクオリティ高いのになんでオリジナル作品作らないのかなっていう疑問が俺にもあります。でもまあAIRのアニメは真面目にすごかった。
けいおん、らきすたとかはなんか京アニが遊んでる感じがして、なんか見てる俺ら馬鹿にしてんのかなーって言うのがどうもなんか……
パロディはそんなに嫌いではないんですが、ただ会話のネタにするだけってのがもったいないしつまらないなって思います。やるなら直接ストーリーに関わるぐらいやって欲しいですね。
例えばエクセル・サーガ(アニメ)なんてコロニー落とし作戦(ガンダム)で日本崩壊して、崩壊後を必死に生き延びる(北斗の拳)シリアスな展開に突入して、最後感動な終わり方をするというすごい作りでした。

>ドロドロ
ブレンは崩壊後の日本だから落ち着きがあって良かったですね。現代の東京を舞台にしたら息苦しいし(ビルばかりスーツばかりで疲れるっちゅーの)、見てる人(特に地方で田舎暮らしとかして穏やかに暮らす人々)に嫌悪観抱かせるし。
やっぱり崩壊後の世界観は物語を作る上で便利だなって思います。

>ゲーム
早速確認させていただきましたが、結構いろいろやる必要がありますね。
新品のソフト買って起動頑張るぜ……!

>富野アニメ
Z(テレビ版)の終わり方を絶賛するファンが理解できん~
でも逆襲のシャアみたいな「僕らは地球で生かされているんだ」的な地球をバックにして終わるのは嫌いではないですね。でもやっぱりブレン以降の富野作品が一番ですよ。

>ノワール復活に異常にこだわっていたのは
真下さんが第二期シリーズを開始したかったとか……それはないか(^^;)

>大衆意識
ほんとに女の子達とイチャイチャパラダイスだけじゃ飽きるよー
いやゲームならプレイヤー自身がその世界を楽しむわけですからいいんですが、アニメは見るものですから恋愛物(手抜きな)だけで全13話だとかそりゃー飽きますよ。
こういう深夜アニメhttp://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/hellsing/character.html
またやって欲しいですね。人間って不死身と力を持つとこうも馬鹿になるのかってのを考えさせられます。
多分ファントムや、ノワールとかレフトフォーデッド等好きなMiaさんならはまるはずですぜ?
テレビ版の方は原作ファンからあんまり好まれてないけど、洋画っぽく落ち着き度と音楽はテレビ版がすごいよ。

⇒   byMia (URL)  at2009-04-08 01:43 X

高校生活なんて部活入ればなんとかなるなんて、甘い考えをしている俺がいる・・・・・

>いい第一話だった
原作ファンには色々突っ込まれてますけども、まぁノワールの真下さんが監督なので、
真下さんの癖が出てくるのはある程度は仕方ないですね。個人的にはけいおんなんかより
よっぽどいいです。けいおん見てないけど。

>今期のアニメ
うーん、それも見ようと思ったんですけど見逃した・・・マジンガーも一話見逃したし、
二話目からの視聴ですかね。

>CCさくら
いやいや、久しぶりに見たらさくらがかわいいのなんのって。あれを二年間かけて
アニメ化したNHKも素晴らしいですね。

>京アニ
最初のやつはあんまり評判がよくなかったようですよ>オリジナルアニメ
でも最近は「空を見上げる少女の瞳に映る世界」っていうのをやっていたようですよ。
パロディは元ネタを見たほうが面白くて、らきすたを横目で見てるときに
パロディ使われると「うわ、さむ・・・」って感じになりましたね。パロディを使う側じゃなくて
作る側でなければダメだと思います。

>ドロドロ
ブレンはあの∀に通じるなんともいえない牧歌的な雰囲気に癒されましたねぇ。
宮里駿アニメでいう魔女の宅急便とかカリオストラの城とかと同じような感じですね。
やっぱアニメ界の重鎮といったら、この二人は外せませんね。

>ゲーム
無事開始できたら、自分でもフレンドリストに加えといてください。詳しくは調べればわかるはず・・・
一から百まで解説してあげますよ!?

>富野アニメ
あれはちゃんと意味がいるのですが、その後のことを考えるとなんともいえないですね。
星の鼓動は愛の終了後だとアクシズとの戦争は発生していないようですし、
やっぱり「救われた」のは映画版のほうですかね。でも自分はTV版のも嫌いじゃないですよ。
受け止め方の問題だと思います。

>ノワール復活に異常にこだわっていたのは
確か、「原初ソルダを復活させるため」でしたっけ?でも現代だとあんまり意味がない気が・・・
まぁ、そこらへんはロマンチックということでww

>大衆意識
ゲームだと自分が楽しめるからいいですけど、CLANNADみたいな長くてそれに結果がわかりきってるやつはなぁ・・・
ヘルシングは有名ですよね。でも欲しいゲームやら本やらで中々そこまで手が届かない・・・

⇒   byきんにく (URL)  at2009-04-11 00:50 X

部活は入ったほういいですよ! 俺が高校つまらなかった原因の一つがやっぱり部活やってなかったってことですね。中学の時みたいにひたすらパソコンのゲーム(ライフアンドデスとかすごい古いやつ)をやる部があれば部活やってたかも(アホか俺は!)

>真下さん
OVAのファントム(血は出るけど安い作りです)に比べたらかなりすごいと思いますよ。原作はやったことないんで何とも言えませんが……
けいおんは……多分今絶賛してるファンの方は間違いなく半年経ったら飽きてると思います。俺もああいうわかりやすいガール物は数年前ははまってしまってましたが、やっぱりブームが去ると飽きますね。

>今期のアニメ
俺もヴァルキュリアとか見忘れた……
マジンガーはあしゅら男爵、エウレカはジ・エンドが好き。

>CCさくら
クロウカード集め終わってからの第二期からかなり失速した作りになるんでご注意を……

>京アニ
ムントでしったけ? あれはちょっと……
空を見上げる少女の瞳に映る世界もなんかうーん、ファンタジーすぎるからあんまり話が良くわからないですね。
パロディは最近特に漫画で多いですね。エクセル・サーガみたく元ネタを尊重して使ってるならともかく、元ネタをけなして会話のネタに使うのは歓心しませんね(らきすたとか)
オリジナルを作るのは確かに大変ですけど、やっぱりオリジナルが欲しいですよね。

>ドロドロ
そうそうほんと癒されますよねブレン。クインシィみたいなネエちゃんくれー~~
宮崎作品はなんかもののけ姫あたりからおかしくなった気が。ポニョは子供のために作ったとか言ってますが、今の子供は皆大人の世界に魅力を感じてることを知らないようですねあの監督は。
俺がナウシカ作ったらナウシカとアステル抱き合ってキスさせまくるし、ラピュタだとパズーとシータもそれぐらいはさせますね。
リーンの翼のエイサップとリュクスの連続キスは最高なんで、あれを見習って欲しいですね。もう富野最高ですね。

>ゲーム
フレンドリスト了解です! ってかその前にソフト買いに行く暇がない~ちくしょー! こうなったら通販だな!

>富野アニメ
あの終わりもありですが、派遣村だとかホームレス増幅、あと内定打ち切りだとか、ドラッグ大麻問題など(水谷先生の本は役に立つ)腐った現代になってしまった以上もうああいう終わりは二度とやってはいけないですね。
多分今の現代人は間違いなくどこか破壊思想を持ってるので、リーンの翼のように東京都(いいかげん地方の人間を食い物にするのをやめろ)を破壊するような爽快感有るアニメが欲しいですね。
ああいう作品見てテロリストが増えるとか言ってる連中はほんと馬鹿ですよ。逆なんですよね。ああいう物を見るから健全な人間になれるんですよ。

>ノワール復活に異常にこだわっていたのは
あんまり内容覚えてないぜ……
放送当時以来(2001年ぐらい?)見てないからまた見て見ますか。

>大衆意識
クラナドはなんか結婚した後のストーリーもあるようですね。アニメのアフターの方をBSで前見たことがありますが、なんか主人公に子供がいるようでほんと長そうですね。
ヘルシングは漫画版がやっぱり一番ですね。
映画っぽいけどテレビ版でもし物足りないと感じたら、ぜひOVA版を。2巻がアニメ史上これほどイカレた血が出るアニメがあったかと思う
ほどイカレテます。でも爽快感(これがないから日本の実写映画、テレビドラマは大半精神病になる)があるんで精神病にはならない作りですね。
なんか無理やりオススメしてるみたいで本当申し訳ないですが、暇になったらぜひ~。

⇒   byMia (URL)  at2009-04-11 02:22 X

そうですねぇ、どの部活に入ると具体的に明記してしまうと
ばれる(何に!?)可能性がありますのでなんともいえませんが、
一つ入る部活は決めました(文化部ですが)あとは文芸部と兼部
できるないかなーと検討中です(- -)

>真下さん
OVA版ファントムは「黒歴史」といわれる一品ですからねぇ、まぁ・・・なかったことにww
ファントムについては4/24にベスト版が出るので、この機会に是非購入されては
いかがでしょうか?なんかベスト版買うとアニメ化したから買ったような気がして
少々気持ち的に(- -;)ですけどねwwCLANNADもそんな感じでした。

>けいおん
あぁいう作品を自分が嫌っている傾向にあるのは、底が浅いからなんですよね。
放送が終わった後も長く楽しめる(思考系サイトとか)方がおもしろいですしねぇ。
らきすたみたいに放送終了後にOVAとかを作るなら別ですが・・・

>今期のアニメ
もうファントムしか見ない悪寒が・・・学校生活を考えると一個くらいの夜更かしが
限界です・・・エウレカはレントンが好きですねー、純情でwwああいう主人公だと
見てるこっちも恥ずかしいですが、感情移入できます(=ω=)

>CCさくら
とりあえずまずは漫画版制覇ですねww

>オリジナル
「懐古厨」と言われるかも知れませんが、そう考えるとガンダムを初めとした
今でも人気のある作品を作れたのはひとえに「斬新な設定とそれに伴う様々要素」の
成果としか考えられませんね。恐らく今のアニメ、それこそらきすたのような
アニメだったら数十年後あまり話題には上りそうにないように感じます。

>ドロドロ
ポニョは様々な方のネット上の解説を拝見すると大人向けの作品のように
感じられますね。むしろルパンとかの方が単純明快な設定で子供の視聴に向いていると思います。
しかし、子供のみならず大人も夢中になるのがルパンの、ひいては宮崎監督の凄さの一つですね。
中々大人でも観賞に堪えられるレベルのアニメ映画を作り出すのは難しい気がします。

>ゲーム
このご時勢PCゲームはあまり流行らないので、やはりAmazonになりますかねー。
後は海外からの輸入販売サイトとかで、洋ゲーは揃えられます。L4Dに関しては
日本語版がある(といっても、Steamの言語設定を日本語にすれば海外版パッケージでも
ちゃんと日本語になりますが)ので、Amazonでの購入をお勧めします。

>富野アニメ
元々Zは放送当時難解な設定と暗い雰囲気であまり人気にならなかったので、
きんにくさんのような意見が出ても別におかしくはないと思いますが
どちらが正しいとは一方的に決め付けられないですねこればっかりは。

>破壊思想
そうですかね?確かにハリウッド映画とかの爆破シーンとかは好きそうですが、
別に全員が全員そのような思想を持っているわけではないと思います。
いじめられていた子で特別性格に歪みが生じなかった人はそういう思想を
持つことはないと思います(自分もそうだと信じたいです)し、今の人たちは
どちらかというと穏健思想だと思いますよ。

>ああいう作品
GTAの開発者が以前言っていましたが、そうやって「暴力的なゲームが犯罪者を増やす」
とかいってる人に限って実際にそのゲームをプレイしたことのないことが多いそうです。
多分アニメ規制とかいっている馬鹿もそれと同じ類の人なのでしょう。

>ノワール復活に異常にこだわっていたのは
DVDBOXがあるので、是非。

>大衆意識
CLANNADはゲーム版やってわかってるんで、アニメは早々に切りましたね。
ヘルシングも興味ありますが、個人的にトップをねらえが惹かれるんですよねぇ・・・
トップをねらえ2のDVD版の四巻の絵が熱すぎて物欲が刺激されます・・・(=ω=)

>オススメ
いえいえ、こういった他方の人と意見を交わすのは楽しいしなにより他人の考えを知れる
いい機会ですのでwwそれにこっちも色々ドサクサにまぎれて無理やりお勧めしてるんで
ノーマンタイですwww


⇒ 1週間ぶりの返信なり~ Miaさんお元気~?  byきんにく (URL)  at2009-04-18 23:07 X

文芸部は俺も入ろうと思ったことありますが、何か皆ナルシスト的な小説、言わばとても人に見せる物じゃないようなのばっかり書いていてとても入部できませんでしたね。だから未だに日記のような私小説とか好きになれないです(例えば、「どうして私を誰も認めてくれないの? 私はここにいる。ここにいるよ」的な主人公がひたすら悩む感じのやつ)

>真下さん
ファントム3話見ましたがなんかー……まだ盛り上がった展開になっていないのかちょっと飽き気味……(もしかしてゲームの方がおもしろいのだろうか?)マドラックスみたいな「ヤンマーに ヤンマーニ テーテーれーて~♪」な音楽流れながら銃撃戦みたいな盛り上がりがちょい欲しい。
やっぱノワールが一番の成功作ですね。

>放送が終わった後も長く楽しめる
そっちの方がいいですよね。最近10年くらい前に深夜にやってたlainってアニメ全部見たんですが、当時見た時は「はあ?何すか?わけわかんねーっす!」でしたが、今見ると「ほー中々哲学的じゃないか」みたいに楽しめますしね。

>今期のアニメ
東のエデンというのにはまりそうでしたが、2話でかなり気に入らない台詞を言ったキャラのせいではやくも切りそうです。あの台詞でどういう気分でこの作品を作ってるのかもう理解できました。あと全体的にチャラチャラしすぎ。シャグリラも2話で「あ、こりゃあかんわー」な演出がもう腹立ちました。
……もうファントムだけでいいか(笑)あとエウレカの髪型の変貌ぶりがすごいっすよ。

>漫画版制覇
良し、次は「ちょびっつ」を制覇するんだ!

>斬新な設定とそれに伴う様々要素
大体出尽くしてネタ切れかもしれないですが、もう少しおもしろいもん作れるだろうと
今の脚本家、演出家に伝えたいですね。女学生がどこかの店でぺちゃくちゃしゃべる日常アニメ
の何がおもしろいんだろうか?(けいおん)

>ドロドロ
ポニョって大人向けだったのか……!
あのCMとか見た感じだと平和ぽけぽけして「おかあさ~ん」「むすこよ~」みたいな平凡な
終わり方になるだろうと思いスルーしてました。俺どうしても「ハッハッハ! 人がゴミのようだ!」のような狂気キャラ(ムスカ)がいる作品好んでしまう。
ルパンはルパン対複製人間(マモー)が好きですね。カリオストロもいいですが、あわれに不二子に恋するマモー(燃えてクロこげになりながら)に魅かれる……!
大人にでも鑑賞が耐えられるアニメってう~ん難しいですよね。
まず大人向けの場合学園物にしてはいけないのは基本ですね。特に「マジ~! あははうける~」な学生とか出してはあかんわ。

>ゲーム
やっぱりアマゾンですね。ですがその前にL4Dと同じぐらいの3Dゲームの体験版をちょっと
実験テストとしてプレイしましたが、微妙に動きがかくかくするのでちょっと一度スペックあげるためのパーツ(出来れば安いの)が必要かもですね。めんどうだけどXBOX360買うと生活が苦しくなるしなあ……

>富野アニメ
色んな意見があって当然ですよね。しかしテレビ版Zのシャアは死ぬほど腹が立つ。
何故かと言うとカミーユの両親が殺されたばっかりなのに、カーテン閉め切った暗い部屋で
「それでも君は次の世代のために世作りをしなくてはいけない」と言う台詞は今言うことじゃないだろうシャア(っつーかこの台詞考えた富野<このころの富野は鬱病だとある本で書いてます>)って思いました。こういうすぐに頑張れよ的な台詞が今の多く
大人達を攻撃的な人間にし、その攻撃を子に向け腐っていくのですから、これ絶賛してる方はできればもう少し柔らかい人間になって欲しい。
そして水谷修先生のような大人にならなくてはならない(現在「さらば、哀しみのドラッグ」で勉強しています)
富野アニメは「ターンエー」の映画と、「リーンの翼」が現在のお気に入りです。
この2作品が神なる娯楽だ……!

>破壊思想
いやいや皆必ずどこか少しでも持っていると思いますよ。そうじゃなかったらインベーターから始めとする何かを破壊するゲームが大人から子供まで皆あそこまで絶賛してなかっただろうし。あと未だに殺人小説が多くの大人達に買われ続けているのもそういう「人が死ぬスリル、トリック」を楽しみたいわけですし。
あとホラー映画とかも(13日のジェイソン好きな人いっぱいいます)
まあはっきり言って皆「隠してるだけ」なんですよね。どんなに清楚な女の子、男の子も必ず異常な趣味を持ってると断言できます。
そしてそんな僕を含む多くの人間を制御してるのが「法律」なんです。
だから法律の範囲内ならどんな思想もパラッパラッパーでオーケーひゃっほーいでいいじゃないですか。
理想が高すぎる人間ほど逆に犯罪者(アキバのアレが特にいい例)になります。

>ああいう作品
そういうこと言う人達って死ぬほどつまらない人生送ってるなあーと思います。
普段本しか読んでないでしょうね。はっきり言って本だけで学べないことはたくさんあるのに、本だけですべて理解して無知の人間共めと言う目をしたいわゆるテレビで見かける軍事アナリスト(実際に戦場も見ていないのが特に)とか死ぬほど嫌いですね。

>DVDBOX
とりあえずレンタルでいいかね?(笑)

>大衆意識
AIRは切れなかった……(京アニ恐るべし)
ヘルシングはどうしようもなくストレスたまったら手を出して見てください。これほどすっきりする作品はそうそうないです。
トップをねらえ2は見たことないが、1なら全部見たぜ。うん、個人的に最終回の白黒は微妙だったよ!

>オススメ
こういう会話できる方がリアルじゃ120パーセントいないんでほんと楽しいですね。Miaさん最高だよ!

⇒   byMia (URL)  at2009-04-19 03:29 X

たまにそういうメンヘラっぽいのを書く人もいますが、
あれは自分も好きになれないですね。他人に読んでもらうもの
なのだから、他人が読んでて面白い風に作らないと意味がないですからね。

>真下さん
このアニメは盛り上がる感じじゃないですねー。どちらかというと静かな感じです。
ただ、自分はこのペースが保たれてくれればいいと思いますよ。

>放送が終わった後も長く楽しめる
哲学的なものじゃなくても、例えばマジンガーみたいな勧善懲悪物も
結構何年か置きに見れて面白いですよ。らきすたとかは、時事ネタとかが混じるので
あまり楽しめないのではないかと・・・

>今期のアニメ
最初の数話は、長い目で見たほうがいいかも知れませんよ。
「あ~、こりゃダメだわ」って作品も最終話が近づくにつれて次第に
よくなってくる。そういう例もありますからね。

>漫画版制覇
了解。

>斬新な設定とそれに伴う様々要素
多分今らきすたのようなのが人気なのは、
「学生時代の理想」が描かれているからだと思います。オタ友達と普段は絡みつつ、
時折一般人とも話し、親はアニメ・漫画・ネットそれらに偏見がなく、
バイトにいそしみ学業もそこそここなす・・・ある意味理想的ですよね。
当然そのような環境が築かれることはオタには殆どありません。世間はオタを冷遇し、
いじめられっこは殆どがオタクで、親はアニメや漫画に偏見ありまくりで、
それらの見すぎで成績も右肩下がり・・・っていうパターンが多いと思います現実だと。
それを経験した「大きなお友達」がらきすたに「学生時代の理想」を見出し、
それでずぶずぶとはまり込んでいく・・・眠いので文がチグハグですがorz

>ドロドロ
学園物だから深いストーリーは書けないというわけではなくて、いわゆる「小道具」として
学園を使うのはOKだと思います。それか学園物でもユニークな設定にしたり・・・活路は見出せます(`・ω・´)

>ゲーム
そこらへんはお金との兼ね合いですよね~。まぁ、今はFF11で忙しいですが、
「プレイしようぜ」と呼びかけられたらすぐに飛んでいきますので、買ったときは是非誘ってくださいましー。

>富野アニメ
まぁ、シャアだからいいとして(何 自分のお気に入りはやはりブレンとZZですね。
ブレンはもちろんとして、ZZはメリハリが付いているのがいい。ふざけるシーンでは
ふざけ、真剣になるシーンでは緊張する。初盤のコミカルな感じから徐々にシリアスに
なっていくのも上手いと思います。

>破壊思想
「持っている」のではなくて、「自分でも気づいていない」んでしょうね。
人間、ふとした瞬間にこぶしを振り上げてしまうのはよくあることですが、
それはやはり普段は自分の深層心理に忘れられている破壊衝動が体現された
結果といえるのではないでしょうか?

>ああいう作品
本を読む読まないではなく、実際に「体験」していないんでしょうね。
戦争を語らせるには戦争経験者に聞くのが一番ですし、ネトゲを語らせるには
ネトゲ廃人が最適です。じゃあそういう人と、アナリストで何が違うかというと
それはやっぱり「経験」なんですねぇ。経験は本当に大事ですよ。

>DVDBOX
漢なら・・・買おう!!

>オススメ
こういう会話、できる人はいるにはいるんですが殆どがニコ厨なのでなんとも・・・
ネットはそういう部分でも重宝しますよー。

⇒ またもや一週間ぶり! 日曜最高だね!  byきんにく (URL)  at2009-04-26 22:27 X

そう! 読んでて楽しいもの作らないとね!
と言うわけでそろそろ俺も今書いてるライトノベルとっとと完成させてどっか出して、次また新しいの書かないと……!

>真下さん
確かにこの落ち着いた雰囲気は他にないですからね。だからこそいい……!

>放送が終わった後も長く楽しめる
マジンガーはともかく、らきすたは最近の流行に媚びすぎなところと、日常平凡日記みたいな感じでとても長くは……。ハルヒなら京アニの本気さは見えました。文化祭の話に関しては恐ろしいぐらい力入れてましたね。

>「あ~、こりゃダメだわ」って作品も最終話が近づくにつれて次第に
よくなってくる。
例えば舞himeの最終回とか、今までのバトルロワイヤルな鬱展開からよくもまあやってくれたと思いました。あれに関して素直にすごいなあと思いました。ただその後の舞himeシリーズは……

>「学生時代の理想」が描かれているからだと思います
まったくそのとおりすぎると思います。さらにつけ加えればらきすたの世界は色鮮やかすぎる。髪の色がピンクと水色その他いろいろでさらに見ている人間をその理想の世界へと閉じ込め(話の内容によりますので、色鮮やかな作品全部を批判するつもりはないですよ☆)、そして現実での生活を億劫にさせていく非常に消費者を食い物にした作品だと思います。
90年代前半ごろまでの美少女アニメはどこか子供向けだけど、どこか涙が出てくる話でいっぱいだったのに……! 全国放送で午後7時にやってたセーラームーンRとかすごかったぞ!

>学園物
平和な学園生活の放課後、謎の連続通り魔事件の犯人に襲われた友人のため
その犯人の正体に迫るおとりになるとか、そんな感じのなら大人もいけるかな? 大人ってわいわい騒ぐものより、~事件とかサスペンス的な物を好むようになりますからね。

>ゲーム
状況が揃いしだい報告します~。しかしその頃にはレフトフォーデッド セカンドとかなんか新しいの出てそうな(笑)

>ZZ
ヤザンが途中で出なくなったのが残念……
ハマーン様も殺さないでくれればZZ好きになれたのに……!

>破壊思想
まあ現実では穏やかに生きるべきですね。無駄にキレる人間はホント嫌いです。

>経験は本当に大事ですよ。
くは~! 言いこといいましたねMiaさん! そう! その通り!
例えば僕は過去に交通警備員の仕事をやったことがあり、あれをただの棒振りの仕事と思ってる人が結構いますが非常に神経を使います。なにせ人間の命を預かってるようなものですからね。

>DVDBOX
すまん! 最近入った給料でkey the metal idolのBOX(リミテッド版)買っちまったよ。だって全15話が1万4000ぐらいで買えるんだぜい?(言い訳か!)

>オススメ
そういう会話が出来るリアル友はマジで大切にした方いいですぜ。俺もそんなリアル友が欲しいがMiaさんがいるんで俺的に満足!
非公開コメント




ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%E5%9C%B0%E9%9C%87
確実に地震兵器組織の仕業。
(メキシコ人工地震について⇒kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1451.html
兵器による発光も見えてる。


(※過去の発光<攻撃>について⇒kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1286.html
イルミナティの地震兵器チーム(※アニメ大好き)について⇒kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1460.html
スタート シンフォギア



過去の記録
検索した単語が書かれた記事一覧表示
このブログ内の記事を分類してます。1ページに3件まで表示:category


311同時多発テロ疑惑集(911同時多発テロ陰謀説支持者なら必見)
311東日本大震災核兵器使用疑惑
(↑クリック。311当時、東日本大震災震源域で核による人工地震だと発生される「音波」を、核実験監視施設が検知)
311人工地震を知らない初心者向けの基礎学

311テロ学習推奨動画集

311で地震兵器HAARPも使われた証拠品
(↑クリック。様々な異常が多すぎる。確実に使っている)


福島第1原発事故は、爆弾テロ疑惑
(明らかに4号機が怪しい。911同時多発テロ事件陰謀説のWTC爆破と似た手口。まさに311同時多発テロ事件。明らかに東京電力と日本政府は協力している)
簡単に学べる福島原発破壊計画
簡単に学べる福島原発破壊計画2
(↑クリック。被害者は裁判を起こそう。4号機が爆発した瞬間の映像を公開しろと攻めて公開させれば真実が明らかになるはず

自民党も参加した福島原発破壊計画まとめ集
政権交代する前の年である2008年に311計画は最終段階に


国家権力が311テロを知っていた疑惑まとめ


311人工地震、地震兵器、原発爆破情報保管庫
(↑クリックで311テロの詳細、目的など知れます。)
旧311陰謀保管庫

311陰謀情報保管庫2

311陰謀情報保管庫3

311陰謀情報保管庫4

311陰謀情報保管庫5
(これら保管庫は、本・ネット上に流れている311テロ情報をまとめています。嘘もあると思いますし、記事の作りが幼稚ですが一度ご確認を)


中国政府は、調査船で311は原子爆弾によるものだと証拠掴んでいる?
(↑クリックで、311計画に関わっていた犯罪者達がわかります。あと韓国、オーストラリア支配層も参加していた疑いが


311の犯人達について語るベンジャミン氏↓
311地震兵器攻撃の真の黒幕(↑クリック。闇の支配者の頂点に立つ存在『ピーター・ハンス・コルベンバック』と言う男を知れます。すべての日本人が知るべき存在)

ベンジャミン氏が調査した311人工地震計画の経緯と目的


311陰謀説動画一覧
(菅直人に海底原子爆弾計画について質問する動画 など色々あります。311は、海底原子爆弾+地震兵器HAARPのセットだった可能性が高い。福島原発は、原子爆弾の放射能をごまかすために爆破されたと思われる)



911自作自演まとめ その1 (911の飛行機はCG疑惑。911事件の日、事件前に作っておいたCG映像を中継映像としていた疑惑。TV局じゃないアマチュアが撮った映像も、捏造された物である可能性が高い。つまり実際は、設置されていた爆弾による物で、飛行機は突っ込んでいない自作自演。ペンタゴンには、ミサイルが突入したと思われる。 とにかくペンタゴン周辺のガソリンスタンドなどの監視カメラを没収したりして、未だに公開していない映像があり怪しい

911自作自演まとめ その2
(911自作自演の目的、アメリカとビンラディンの繋がり、ビンラディン2011年殺害のウソ、911の真犯人などを紹介)

911陰謀説動画一覧

↑は、約9分で911真実と世界の真実を学べる動画。


117阪神淡路大震災人工地震
(117は5時46分、911は8時46分、311は14時46分<UTCだと5時46分>。すべて46分発生で、11が付いている)
117テロ情報旧保管庫


 日本航空123便墜落テロ
(311、911、117に繋がる巨大な陰謀)
ブログ『ザ・エデン』について

レジスタンス 筋肉勇次郎

<レジスタンス 筋肉勇次郎>
通称『きんにく』
レジスタンス組織『ザ・エデン』創設者。『ザ・エデン』の紋章は、英文で『The Eden』の頭文字を表す。日記。



掲示板


情報収集サイト集


情報収集サイト集2


動画集
(記者会見で311テロについて質問する動画など)


アメノウズメ塾
(この世の仕組みを動画で学べる)

隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち

目覚める検索シリーズ
(検索サイトでどうぞ)

目覚めの言葉

日本の支配構造(必見)


秘密結社イルミナティ・フリーメーソンとは?

311、911テロを起こした「イルミナティ」

世界金融を支配するユダヤ国際金融資本=イルミナティ・フリーメーソン

フリーメーソン世界帝国への野望

イルミナティの悪魔崇拝

イルミナティには、ナチスと大日本帝国の残党がいる

イルミナティとナチスUFO

イタリアのフリーメーソン「P2ロッジ(イルミナティ)」

311人工地震計画に参加したアメリカと韓国が日本のテレビを支配

アメリカの戦争犯罪一覧

311東日本地震兵器再攻撃
(2012年12月7日に発生)
この地震の正体について

117阪神淡路地震兵器再攻撃
(2013年4月13日に発生)

2016年 熊本人工地震

2008年 岩手・宮城内陸人工地震

2007年 新潟県中越沖人工地震
(気象・地震兵器「HAARP」解説あり。日本の大型地震で儲けている連中がいる)

2004年 新潟中越人工地震

地震兵器と建設株

3月14日に震度5が起きる謎(確実に人工地震)

日本の火山は攻撃されている

虐待され死亡したイラク人男性の遺体の前でポーズを取る鬼畜米兵

鬼畜米兵2

数々の事件の裏
2008年の秋葉原通り魔殺人事件も、国家権力によって仕組まれた事件の可能性あり
日本の殺人事件に闇組織?

冤罪事件一覧

白バイ衝突事故の裏

オウム事件の裏(要約編)

オウム事件の裏

3億円事件。犯人は警察幹部の息子

警察組織の腐敗を告発する警察官OB

警察の裏金

パチンコ業界と警察の癒着
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html

警察腐敗まとめサイト

犯罪組織「自民党」とは?(自民党とイルミナティの繋がり)

安倍政権がこれまでやってきた事一覧(ひどい)

安倍が辻元清美議員に「早く質問しろよ!」「大げさなんだよ!」

日本の政治家はアメリカに殺される?

小渕元首相を殺した犯人は誰か

「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

在日米軍と日本のエリート官僚で組織された「日米合同委員会」

日本に数々あるフリーメイソンのマークに、イルミナティの影。国会議事堂にも
http://matome.naver.jp/odai/2139159152170255201?&page=2

外国資本=ユダヤ資本の日本企業乗っ取り

大臣、銀行エリートの自殺は暗殺?

日本の支配構造図

ヤクザの正体

在日の犯罪

アメリカが有色人種だけに移る生物兵器をばらまいている

アメリカ人の40%以上は聖書に書かれた最終戦争の予言を信じている

日本を戦争へ導く謀略サイトの見抜き方

地震兵器組織は、アニメが好き?
その2

ハイチ人工地震

スカル・アンド・ボーンズ

CIAとナチス

シオニズム

プロビデンスの目

テンプル騎士団とフリーメイソン

日本人が知らない恐るべき真実(ダボス会議など)

日本の実態

隠された真実
(トンキン湾捏造事件など、歴史の裏を学べる)

闇の歴史年表

日本の隠された歴史
(戦後、アジア諸国から多額の補償金を求められるのを恐れた天皇家は、金塊など私財をバチカン・スイス銀行に秘密裏に移した)
天皇の裏
田布施システムと明治天皇替え玉説

自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党

自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集

旧日本陸軍残党が北朝鮮建国(戦後、日本の総理大臣のほとんどが朝鮮人。拉致された日本人のほとんどは、実際は拉致されてはいなく、北朝鮮のために日本を常にスパイするために利用されている。北朝鮮に帰化した可能性が考えられる)

オウム帝国の正体

株式会社アメリカ

ナチス残党=アメリカ軍産複合体
(パパ・ブッシュが総統)

ナチスの隠れ家

ヒトラーの真実

安倍内閣の閣僚に統一教会や日本会議の関係者が多数。ナチスを掲げている過激派と写真撮影した閣僚も

安倍晋三と統一教会(証拠品)

統一教会は、実は武器商人

米国の命令書「年次改革要望書」

安倍の祖父と麻薬の帝王

国際犯罪組織「自民党」によるネット監視

JNSC(自民党ネットサポータズクラブ)という団体。とにかく自民党を褒め称える。2ちゃんねるが世間に影響出てきたので、2ちゃんねる内で自民党は「凄い!」と意見を書き込みまくる工作部隊。

ニコニコ動画と2ch=ネット右翼工作員に注意。
(これらすべて自民党の支配下。「チャンネル桜<統一教会>」も。「国民が知らない反日の実態」と言うサイトも)

自民党と建設会社と暴力団

自民党はテレビ局に圧力

I am not Abe

自民に復興予算還流

砂川判決を根拠にした集団的自衛権の合憲論は間違い

憲法学者「憲法違反」

安倍の安保に帰れ

反自民党サイト
サイト2

【米軍駐屯費】なぜか世界中で日本だけが血税から膨大な費用を支払っています

米軍はこのブログを見ている?
その2

憲法9条はアメリカではなく、日本人が作った

TPP。安倍は日本をアメリカ支配層(ユダヤ人=イスラエル)に売った

アメリカのユダヤ人

ユダヤ人のアメリカ移住史

ハザール王国の歴史とロスチャイルド

ロスチャイルドの世界革命行動計画

政治家や検察庁の人間の通信記録も監視する「エシュロン」

安倍政権「復興予算」を「原発輸出」に流用

米国の圧力と戦後日本史 アメリカが決して表に出てこない原発推進の構造

ブッシュと安倍(自民党)は、まだ組んでいる?

山下財宝

ロックフェラーと安倍は、繋がっている証拠品

世界の怪事件・怪人物
(人体発火現象など世界の裏を学べるサイト)

秘密結社フリーメーソン

エヴァンゲリオンとフリーメーソン

読売新聞、日本テレビとアメリカCIAの関係

日本人洗脳特務機関「電通」

洗脳特務機関タビストック研究所

「MKウルトラ」による人間のロボット化

スーパーノート

医学のタブー

預金封鎖の真実

聖書に記述された偉大な出来事の数々は、一度も起こらなかった

偶然、イルミナティを知ったとしても、黙示録のような世界になる前にその権力者を倒そう、変えようと思っても遅いし、バビロン式の生活がもう我々の常識と化しているので、少数の人が何度大きな声を上げようとも、変えれるものではないらしい

イルミナティのUFO、プラズマ研究

日本の魔の海域ドラゴン・トライアングル

イルミナティと地球外生命体

イルミナティが求める世界が良くわかる動画
(新世界秩序~ニュー・ワールド・オーダー~、通称NWOが簡単に学べます)

イルミナティ・カード

イルミナティカードを語る動画

アメリカと日本の自衛隊は、日本を監視している
(※必ず見てください)

日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」とは?

自衛隊では秘密の諜報部隊が存在し、冷戦以降、長期にわたって、旧ソ連、中国、韓国、東欧諸国で活動してきた。議員の誰もこの活動を知るものはなく、首相およびかつての防衛庁長官でさえも知るところではなかったという。

陸上自衛隊の情報保全隊による日本国民監視(スマホも注意)

「2ちゃんねる」の有料サービス利用した組織
(警察、米国の軍事関係、JAMSTEC、北朝鮮政府高官など。311人工地震説を監視か?)

東京地検特捜部の歴代トップは、全員「CIA」に留学し、「CIA」の対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ない。

CIAが日本警察を動かし、最高裁で有罪にできる日本の司法の仕組み。

検察・裁判所一体で“自動販売機”のように有罪判決が出されている

もしも「誤認逮捕」されてしまったら「当番弁護士」を呼んで「黙秘」すべし

米国、中国、北朝鮮は遥か昔から一体化(※大手マスコミは対立している様に報道)

パチンコ店のほとんどが、韓国・朝鮮系の経営者。北朝鮮系のオーナーは、パチンコの収益を北朝鮮へ送金

北朝鮮=公安警察
(日本の警察組織内部には、非合法な「国民1人1人の電話・電子メールの盗聴・尾行」等の個人情報収集を担当としている犯罪組織「ゼロ班」が存在するらしい)

AVの審査機関の多くには、警察OBが天下り

創価学会は北朝鮮宗教である

警察と創価学会(公明党)のつながり

隠れ在日リスト

自民党「マスコミ懲らしめる」

経産省がツイッターとブログを監視

日本政府は人質奪還の余地があったのにもかかわらず何もせずに見捨てた。あげくに失態隠しのために、実情を知る弁護士の入国拒否

佐藤空将のUFO公認

エイリアン一覧

UFO、死など学習動画集

日銀がロスチャイルド支配下

フリーメイソンは1000円札と1ドル札のピラミッドに関係

アメリカのせいで被曝する第五福竜丸事件

アメリカ合衆国最終兵器「HAARP」動画集

地震兵器HAARPが地震兵器である証拠品(米軍戦闘機の墜落事故との関連)

世界中にあるHAARP

米海軍の浮遊型HAARP海上設置Xバンドレーダー、X37-B

HAARP施設内部

ケムトレイルで世界中に異常気象

自民党は大学洗脳

アメリカはTPPに関して日本を地震兵器攻撃

オスプレイ反対集会を開くと地震攻撃

首都直下型地震計画? 

東海大地震計画?

富士山噴火計画?

アメリカの研究者が、アメリカ政府がシリアの武装集団への化学兵器の移送に関与したことを明らかにしました

オウム事件の裏
オウム事件の裏(コシミズ氏による動画)

元自衛官が「内部文書」元に証言、「私は自衛隊で毒ガスサリンの製造に関わっていた」

児童買春組織プチエンジェル

日本は本当に地震大国なのか?(すべて人工地震か?)
チェルノブイリ原発事故や、世界中の大型地震はすべて計画された物である疑惑集


石井紘基 日本病の正


日本市場をにらむカジノ王、シェルドン・アデルソン

オバマ大統領とウサマ・ビンラディン同一説

イスラム国とマケイン(イスラム国裏まとめサイト)

ネオナチとウクライナ

大日本帝国の発明

日本の黒幕たち

暗殺された人

地震の後には戦争

猫とメルケルはエイリアン?

色んな陰謀論一覧

青森県に残るキリストの墓

ウェブカメラが外部から丸見え状態

マクドナルドの謎

東京ディズニーランドの謎

911と311にナチスのUFO

キャトル・ミューティレーションについて

731部隊の末裔

小児性愛と悪魔崇拝と爬虫類人

広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ

長崎平和祈念像は悪魔の肖像バフォメット

ナチスの化学兵器

広島原爆はナチス製

南京大虐殺論争

慰安婦問題

ブッシュに慰安婦問題で謝罪した安倍首相

不登校新聞

夜回り先生

どんぐりの家(障害者を題材にした漫画)

サヴァン症候群

発達障害

個人情報の販売で儲けようとする巨大企業

世界各地で拡大を続ける違法な臓器売買

肉体改造

天皇家の南朝と北朝の分断の始まり

反重力航空機「TR-3B」

Zマシン

公安のサイキック(心霊)捜査

CIAと横須賀米軍基地と稲川会と麻薬

世界経済

枯葉剤

自然地震と人工地震

冷戦時代にアメリカで行われていた放射線人体実験

外国人労働者拡大

英国王室とロスチャイルド

フリーメーソン音楽業界まとめ

新興宗教に入っている有名人一覧

地球と宇宙で何が起きているか

トーマス・グラバー、坂本龍馬、フリーメーソン

アポロ月面着陸映像は本物か? 捏造にキューブリックも関与
(月に行っていない説。また、実は月に行っているが、そこで宇宙人を撮影してしまったから、あえて捏造した映像を作ったと言う説もある)

タイタニック号沈没は仕組まれた?

ユダヤ教の背景の教えである「タルムード」の恐怖
 
ケネディ暗殺の真実

アレックス・ジョーンズ:血塗られた英国王室の闇を暴く。ダイアナは暗殺されたのか?

海外の陰謀動画集

特命リサーチ200X

UFO、臨死など学習動画集

インスタント食品は危険
マーガリンの危険性

ブラック企業

街頭インタビューの嘘

権力勢力図

「三百人委員会」

ロックフェラーとロスチャイルド(ビルダーバーググループ。漫画で学べる)

CFR

イルミナティの黒幕「イエズス会」

イルミナティと繋がりがある地球外生命体レプティリアン

パパ・ブッシュは暗殺されていた?
(その後、レプティリアンがパパ・ブッシュに化けたと言う説もある)

アリゾナ・ワイルダー(イルミナティのマザー・ゴッデス、母なる神)とナチスの死の天使「ヨーゼフ・メンゲレ博士」
(※エリア51の謎。他にドラコニアンと言うのがいるらしい)

謎のシュメール文明

原爆と第二次世界大戦の闇(必見動画。原爆投下についてアメリカと日本は密約か?)

大東亜戦争の黒幕

巨人伝説

殺人事件一覧

KKK

ブッシュ不正選挙

暴力団と東京五輪

サブリミナル効果

スターゲート・プロジェクト(超能力捜査官)

恐竜はなぜ巨大化?

ザ・コーヴ

サンヘドリン

ナチスとバチカン

レプティリアンの基地は、地下空洞施設か月にある?
(火星にもあるらしい)

デフォルト学習

石油は枯渇するはウソ?

スノーデン(地球内部を語る)

事実報道サイト(基礎知識)

日本とユダヤまとめサイト

妖怪

秘密裏に辺野古土地購入の政界9名

自衛官募集に個人情報

アメリカ産牛肉の実態

2004年には、本格規模のハープ施設がエリア52に建設されている

デンバー空港とナチス

ジョージア・ガイドストーン。「世界を維持するためには人口を5億人にする必要がある」と彫られている

インターネット監視業務

ネフィリムやアヌンアキなどの骨

カナリスについては1944年7月20日に、ヒトラーを暗殺する計画を立てていたことが発覚し「裸で絞首刑に処せられた」とされているが、これは作り話で、実際はサミュエル・ランドール・ピットマンと言う別名で、オクラホマ州に移住

ナチスが開発していたufo

ナチスミステリー

ufoスペシャル矢追純一

お金ができる仕組み

消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ

刑務所の実態

軍産複合体の誕生

シリア化学兵器の裏に欧米

小泉進次郎とサッスーン財閥

食品偽装(虚偽表示)食品偽装2
栄養ドリンク危険?
危険な食べ物(動画もあるまとめサイト)

運転免許証にICチップ。666バーコード社会。日本の硬貨の合計も666。日本は、悪魔の数字666を好む者達「イルミナティ」に支配
(クレジットカード、ケータイ、スマホとかにGPSデータやらチップやらとにかく出来るだけ持たない方いいらしい。ケータイの場合はカード抜いたり電源切ったりして外歩くといいらしい)

監視社会

東京大空襲

日米開戦のシナリオライター

第二次世界大戦研究

天皇と安倍と東電

イスラエルの六芒星の正体

地球脱出計画プロジェクト・ペガサス

エリザベス女王とフリーメーソン

4000年前にプラズマ兵器か核兵器が使われた?

NWO、新世界秩序動画

NWOとは、全人類にマイクロチップを埋め込む計画

車で重要人物を暗殺可能?

スナッフフィルムの背景

日本全国の行方不明者は毎年8万人を超える。その恐るべき真実とは?

ジョージタウン大学のイエズス会で勉強する人は、多くが同性愛の教育を受けることになる。

本来のユダヤ人は白人ではない

ACTAとは、権力者が都合の悪いサイトを消せる法律
(SOPA法案、人権侵害救済法案<人権擁護法案>、外国人参政権、共謀罪、DL違法化アベノミクス児童ポルノ法移民政策、マイナンバー制度<共通番号制度>、水道民営化、郵政民営化、解雇特区<国家戦略特区>、増税、RCEP、FTA、TPP参加、憲法改正<改悪>、国防軍、集団的自衛権、原発推進、減反政策、将来もらえない年金制度、生活保護より低い賃金環境法社会保障プログラム法案、コンピュータ監視法<ウィルス作成禁止法>、秘密保全法<特定秘密保護法案>
がん登録法案デジタルTV監視体制、道州制、カジノ合法化盗聴
、日本国債末期<財政破綻>、モンサント遺伝子組換集団ストーカー、電磁波、二重ローン、選挙権18歳から、残業代ゼロ法案、大阪都構想、ヴァーチャルウォーター、解決金制度、日本版NSC、武器輸出三原則の見直しパワハラ・セクハラ、ネットカフェ難民増加、犯罪者増加など日本は息苦しい。911以降に作られた愛国者法で苦しんでいるアメリカ国民と同じ状況。TPPに参加したら日本の国民保険制度が破壊されるので、絶対に参加するな)

一生派遣労働者法案 閣議決定

「社員発明の特許権は企業のもの」という謎の改正案

JA解体を望む米国の保険・医療業界-狙われるJAバンク・JA共済のマネー

外資に献上?略奪される約300兆円の「郵政マネー」

地球温暖化捏造

児童相談所の正体

悪魔教の正体 (悪魔教儀式ボヘミアン・グローブの映像あり)

人間を襲うUFO

自衛隊の自殺

もしかしたら1962年で終わっていた日本と世界

日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂

日本の中のCIAエージェント

向精神薬や睡眠薬飲みすぎダメ

日本最古の秘密結社「八咫烏(ヤタガラス)」とは?
(セムメーソン、ウィキリークス、アノニマス、
 シー・シェパード、アレフ<オウム>、光の輪、エホバの証人、幸福の科学、創価学会統一教会スカル&ボーンズ、トゥーレ協会、在特会、山口組、国際勝共連合、血盟団、日教組、ハザール族、MJ12、P2ロッジ、パナバウェーブ研究所<白装束団>、在日本朝鮮総連合会、部落解放同盟、グリーンピース、在日本大韓民国民団、日本遺族会、エルサレム財団、ドイツ騎士団、デュポン、ユニセフ、BPO、WHO、国境なし医師団、経団連、日本財団、モンサント、光の銀河連邦と言った組織が世の中で活動)

白龍会<ホワイト・ドラゴン・ソサエティ。WDS>

クラブが朝まで営業(アホ増加計画)

アトランティスとムー

苗山さん

杉沢村

エイリアンインプラント

メーソンの建物?

LED危険

古代生物

邪馬台国の謎

首長族

天皇家は戦争中に何をしていたのか

「天皇」という力の正体とは?

人類は、もう何度もやり直しているのかもしれない(古代核戦争)

アポカリプティックサウンド

地下世界

ナスカの地上絵

オーパーツ

ミステリーサークル

テレポート核爆弾人工地震疑惑(仮説)
(フィラデルフィア計画と、バミューダトライアングルを利用している?)

異次元モントーク・プロジェクトとは?

朝まで生テレビは生じゃない

市販薬の謎

二・二六事件と五・一五事件

ロックフェラーと天皇

政府発表「談話」とは何か

フェイスブックは、個人情報収集のために作られた
(元々インターネットは、そのために作られたとCIAは語っている模様)

123便墜落の変わった陰謀論

新型インフルエンザは生物兵器。
ウイルスをばら撒くケム・トレイル作戦疑惑
ワクチンによる日本民族抹殺疑惑

スマホの危険性

コーシャーマークの数々と、深刻化する日本人削減計画の実態
(※あまりにも酷い差別。精神が強い方は、↑のサイトをご覧下さい)

発癌性物質がある食品・日用品を特集しているサイト
(人口削減を企む欧米支配層の命令で大企業側がわざと入れている?)
発がん性物質食品・化粧品リスト

放射能汚染瓦礫を汚染していない地方に運ぶ真の目的。(日本国政府賠償逃れ計画)

ホントは恐ろしい『除染の実態』

年金制度は、ねずみ講
(ベーシック・インカム制度の導入をするべき?)

違法献金

世界の仕組みが解る「映画スライヴ」無料視聴可
(※あとyoutubeで「アメノウズメ塾」で検索。911はCGと、強制収容所FEMA<クリックで特集記事>と、抗癌剤、精神薬、ワクチン、フッ素歯磨き粉が体に悪いなど学べる)

抗がん剤投与で患者死亡

漫画で学べるフクシマを利用して利益を上げる闇の一族

天皇の謎

沖縄の米軍基地問題が解決しない理由

秘密結社イルミナティの最高幹部アルバート・パイクの未来計画「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」
第三次世界大戦へのシナリオ

世界の秩序を乱す者達を名指しで叩くベンジャミン氏。

↑動画で、シャンプー、歯磨き粉、洗剤、ワクチン、化粧品などに、人口削減のための物(女性ホルモン剤や、不妊剤など)が含まれていることを語るベンジャミン氏。精子や、卵子を減らそうとしている模様。歯磨き粉など無添加の物を買おう。歯磨きは、食後30分後にすること。すぐ磨くとダメらしい。あとペットボトルに化学薬品が入っている情報がある。

北朝鮮に核兵器(ミサイル)を与えたのはアメリカと語るベンジャミン氏。

アジアで争乱を起こし、米軍基地を置いておきたい馬鹿アメリカ。有色人種で潰しあいを画策している馬鹿アメリカ。↓アドレス先クリックで、真実を知ろう。http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/4075652.html
(↑アドレスクリックで、在日米軍基地を置く真の目的が、「有色人種抹殺計画」と言うことがわかる)

ハルノート 太平洋戦争(第二次世界大戦のアメリカと日本の戦争の引き金「真珠湾攻撃」は、アメリカによって仕組まれたもの。一説によると、山本五十六などは欧米側のスパイだったらしいhttp://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-86.html

トルーマン大統領が原爆投下についてイギリスのチャーチル首相に相談したところ、「黄色人種の住む日本なら良いではないか」という返信があった。彼らは白人以外の人間、 つまり黒人や黄色人種は人間の皮を被った動物に過ぎないと考えているのである。

日本に原爆を落とした真の目的をまとめたサイト(人体実験、核戦争時代への布石だった。戦争を早く終わらせるためなど大嘘)

M資金

集団自決

米軍の侵攻以来、アフガンのヘロインの生産量は40倍になった

ライスとラディンのツーショット

日本は米国の属国であることが一段と強調された

米国は、ロックフェラーの「私物」

第二次世界大戦中に極秘裏に作られた巨大な地下壕「松代大本営」
(第三次世界大戦が起きたら日本のエリート達はここに逃げる?)

ブルービーム計画

火星は地球で撮影?

変態目的で子供たちをクローン化?

最後の晩餐の絵に隠された秘密

大地震対策、緊急地震速報リアルタイム動画


津波対策
津波シェルター『ノア』

尖閣諸島・竹島領土問題まとめ(全部アメリカに仕組まれた)
漫画で学べる日中戦争(アメリカに嵌められて、安倍総理が中国と戦争する漫画。最終的に中国が東京都に核爆弾を落とす)
石原慎太郎の尖閣諸島買い取り計画は、有色人種抹殺思想キリスト教原理主義団体『ヘリテージ財団』が関わっていた
(中国を挑発して極東戦争計画。有色人種同士で抹殺計画)
ロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書(ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」)に明確に書かれている。

北朝鮮は、アメリカが動かしている。

シリアでの偽旗作戦
(CIAが反政府派に武器を与えている。また、アメリカの特務部隊が反政府派に化けて虐殺をして、それをシリア政府がやったことにしている可能性。とにかく、日本に米軍基地も、オスプレイもいらない。
オバマ、シリア反体制派支援認める大統領令に署名
シリアの真実(山本美香さん殺害は反政府勢力がやった疑惑)
シリアの化学兵器は「反体制派が使用」、ロシアが国連に報告

バイオテロ

宝くじ八百長?
宝くじ八百長2?

ゴチになりますの謎

てるくはのる

電通と献金

学校中退増大

ホームレス

不正選挙

騒音おばさん

危険情報保管庫

ナチ戦犯が米国から2000万ドル超を受け取っていた

こっくりさん

稀に役立つ豆知識

宮崎口蹄疫の謎
JR福知山線脱線の謎
神戸連続児童殺傷事件の謎

UMA

シリウス(SIRIUS)

「ゼイ・リブ」

ヴォイニッチ手稿

レンドルシャムの森のUFO事件

テクノロジー犯罪

トレパネーション

地底都市アガルタ (シャンバラ)

核兵器と原発と放射能まとめ

千年生きれる未来技術

危険ドラッグ

メキシコ麻薬戦争

大麻合法化

ウクライナで臓器売買

閲覧注意系動画サイト

米国はISに武器や資金を供給

LGBT

フリーメーソン儀式殺人 切り裂きジャック

シオン長老の議定書

ノアの方舟

ACのCM

最後の審判

暗殺のプロ

自転車取り締まり

詐欺

AV出演強要(中国へ売買しているところも)

貧困女子

シングルマザー

安楽死

ヴィマーナ

古代宇宙人飛来説

Keshe財団の宇宙技術・フリーエネルギー

スターウォーズ計画

UFOUMA超常現象

心霊

ジルドレ

ファティマ第三の預言イエス・キリスト異星人?

爬虫類人と地球人の関係

アーク(聖櫃)

古代人は巨石をいかにして運んだか

ピラミッド5000年の嘘

イエス・キリストの神殿「天空の城ラピュタ」の正体

ミトコンドリア・イブ

人間の行動と種の保存

チベット死者の書 仏典に秘められた輪廻転生

前世科学

死後の世界

宇宙意思バシャール(真の神)

カウンター