このブログの全記事一覧表示(タイトルのみ表示)
最新記事(30件まで表示)

(02月10日)    1・1大震災テロまとめ (追記7)

(02月09日)    1・1大震災テロまとめ (追記6)

(02月03日)    1・1大震災テロまとめ (追記5)

(01月24日)    1・1大震災テロまとめ (追記4)

(01月22日)    1・1大震災テロまとめ (追記3)

(01月16日)    1・1大震災テロまとめ (追記2)

(01月10日)    2024年1月1日能登半島地震兵器攻撃疑惑まとめ(追記)

(01月04日)    2024年1月1日令和6年能登半島地震兵器攻撃疑惑まとめ。(辰年の謎、UFO、HAARPなど)

(06月25日)    「緋弾のアリア」にもナチスと旧日本軍が関わる秘密結社が出てくる。

(03月23日)    ウクライナとロシアを仲良く(セックス)させてみた

(03月23日)    中国旅客機墜落も謎が。(見えないUFOと接触?) 2018年自衛隊ヘリ墜落、今年起きたF15墜落もおかしい。

(03月22日)    日本各地で聞こえた謎の爆発音の正体=見えないUFOが高速移動した音? あとトンガ噴火前に謎の物体、3月18日の震度5強と3月16日の地震について

(03月18日)    2022年3月16日の震度6強の謎 (追記)

(03月17日)    2022年3月16日の震度6強の謎 (凄い発光、ガロのアニメ見ていた?) 地震(気象)兵器組織は先月温度を操作して遊んでいた疑惑、異常震源域の謎、去年地震兵器を使いながら鬼滅の刃見ていた+過去にナディアの映画見ていた?

(03月13日)    2009年に発売された漫画「イカ娘」3巻も311を警告?

(03月12日)    漫画「バロン」は福島原発を1993年に警告。あと311警告作品まとめ

(03月12日)    311テロ最高責任者は2016年に死んでいた。

(03月07日)    中曽根康弘は2回死んでいた? 安倍晋三もクローン? あと「68」という数字を見るとウクライナ戦争は計画されていた?

(03月02日)    人造人間プーチンはどこで作られるのか?(エリア51が怪しい)

(03月01日)    公式のニュースでも今のプーチンは別人、おかしいと見られます。あとトランプは12歳の少女を殺した疑惑

(02月15日)    現実世界でウクライナ騒ぎ(アメリカVSロシア=世界大戦へ)。アニメ映画「ふしぎの海のナディア」にも世界大戦を引き起こそうとする黒幕が

(02月14日)    アメリカとロシアを仲良く(セックス)させてみた

(02月14日)    星のカービー報道官

(01月24日)    今月22日の大分・宮崎震度5強を調べた(波形、発光、予言) あと大阪火災犯人死んだあと謎の地震と暗号になってるかもしれないニュース

(01月18日)    トンガ噴火と北朝鮮ミサイルは関係ある? 目的はプリキュアとのシンクロ?

(12月22日)    地震で19万9000人が死ぬと想定=19万9000人殺す予定? (あと今年も桜島攻撃されてたと思う)

(12月20日)    バイオハザードに隠されたコロナの文字

(12月19日)    コロナ流行中に発売されたバイオハザード8ではワクチンに寄生体。現実世界ではワクチンに寄生虫?

(12月15日)    トカラ列島近海連続地震の謎その2 (漫画「私が見た未来 完全版」に書かれた場所に近い?)

(12月11日)    コロナウィルスとワクチンの謎(ゾロ目、ジョジョの奇妙な冒険とバイオハザードと似ている点)

国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏の最新情報 (2012年8月に再熱した尖閣諸島・竹島領土問題まとめ)


http//ben8

尖閣諸島・竹島問題を煽る欧米の工作に騙されるな
(by ベンジャミン・フルフォード)



≪2012/08/27号 VOl.188≫

最近、北朝鮮が平和外交へと積極的に乗りだしていることを受け、アメリカを支配する欧米の特権階級らがアジア諸国の連携を妨げる工作を開始した。先日の尖閣諸島を巡る騒動もまた、その一環である。欧米勢は、彼らの息の掛かった工作員(※工作員である証拠品 http://news.biglobe.ne.jp/trend/0820/rct_120820_7184542340.htmlや現地の血気盛んな活動家たちにお金を払って香港から尖閣諸島の魚釣島へと出航させた。この時、「民間団体の中国人活動家」ら14名のうち7名が魚釣島に不法上陸したとされているが、2010年9月に「中国漁船衝突事件」が騒がれた際にも述べたように、


尖閣諸島には既にアメリカ軍のミサイル基地が建設されているため、武器すら持たない一般の人間がアメリカの許可もなく上陸できるわけがない。


そして次の筋書き通りに、今度はその「中国人活動家」の動きに触発された日本人が同じく魚釣島に上陸し、日中両国に更なる波紋を広げる…。しかし、こんな浅はかな猿芝居に本当の右翼や愛国者たちが騙されることはない。

この茶番劇を仕込んだ欧米勢や長年この勢力に追従してきた下請け連中は、これまで封印してきた歴史の真実が明るみに出ることを とても恐れている。例えば元某暴力団幹部(既に引退している北朝鮮系の人物)によると、以前アメリカと北朝鮮政府との間で『アジアの悪役を北朝鮮が引き受けるのならば、それと引き換えにアジア地域の覚醒剤や偽札流通(スーパーK・スーパーノートなど)の利権を譲渡する』などの取引が現実にあったという。また、『横田めぐみさん(※北朝鮮に拉致された方)は天皇家と遠戚関係にあり、さらには彼女が金正恩(KimJong-un)の生母である』との情報が世間に広く知れ渡れば、それこそ戦後の歴史のウソが連鎖的に崩れ始める。



ちなみに、↑のベンジャミン・フルフォード氏のメルマガ有料版だと、

「地下鉄サリン事件や、311東日本大震災の海底原子爆弾人工地震・人工津波の関係は、必ず明るみに出される。長年に渡ってこの勢力に加担してきた中曽根康弘、小沢一郎、石原新太郎(慎太郎)、小泉純一郎などは、日本国民の恥として後世に
名を残すことになるだろう。
その時には勿論、韓国の李 明博(イ・ミョンバク/Lee Myung-bak)大統領も売国奴であることが明らかになる」

と言う様な内容が含まれています。貴重な情報なので是非有料版をhttp://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/42f9013d0be7e09b70563d51696bdcdf



あとベンジャミン・フルフォード氏は、どうやらテロリストによって賞金首にされたそうで、命が危ないらしいです。昨日ネット放送された↓の動画の最初で、ベンジャミン氏の知り合い「朝堂院総裁」がそう言ってます。






<尖閣・竹島について他情報>


もう一度確認しておきたい東京の石原都知事の尖閣諸島購入計画の。 
 http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-898.html
ヘリテージ666

2012年4月17日  読売新聞
 米ワシントンを訪問中の石原慎太郎・東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、
米政策研究機関「ヘリテージ財団主催
のシンポジウムで講演し、沖縄県石垣市の尖閣諸島の一部を都が買い取る意向を示した。

 すでに民間の地権者の同意を得ているという。

 都が買い取りを検討しているのは、尖閣諸島で最大の魚釣島と北小島、南小島の3島。知事は講演で、「東京が尖閣諸島を守る。どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句がありますか」と述べた。



http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E7%BA%C5
主催」とは - 行事や会合の中心となって進めること。




ノンフィクション(実話)
コミック「ナックルズ 実録 陰謀File」から引用

  実録陰謀file 
1hell.jpg 
元外交官 吉村
「近い将来このアジアにおいてミサイル戦争は避けられない…。これは長年外交官として最前線で働いてきたワシからの警告だ」
2hell.jpg 
元外交官 吉村
「中国や北朝鮮にミサイル技術を売り込んだのも、

ヘリテージ財団
アメリカの有力シンクタンク。シンクタンクとは、政府を裏から動かす組織のこと)だ。
その一方で、奴らは日本や台湾に迎撃ミサイルを売りつけている」

3hell.jpg 
元外交官 吉村
「つまり、敵対している双方の国にミサイルを売りつけて危機感を煽っているのだ。いわば自作自演のマッチポンプだよ
4hell.jpg 
元外交官 吉村
「中国などから日本を守る名目で、沖縄に基地を駐留させている反面、その相手の中国にも武器を売りつけているのだから酷い話さ
5hell.jpg 
6hell.jpg
元外交官 吉村
「さらに露骨で酷いことをしているのが、ヘリテージ財団の有力資金源といえるハウネル社(※ハネウェル社)だ。ハウネル社とは、戦闘機やミサイルの部品製造をしているアメリカの巨大軍需産業。奴らはなんと、あの北朝鮮のウラン鉱山利権を狙い核兵器工場建設を画策しているといわれているのだ」 
7hell.jpg
取材記者
「そんな…もし本当なら我々日本人は、とんだ国際的詐欺に!? 」
8hell.jpg 
元外交官 吉村
「騙されても無理はない。我々には、アメリカに媚びへつらい、売国奴に飼いならされた大手マスコミ

TV仕組み 
の情報ばかりが入ってくるのだから」


9hell.jpg 

元外交官 吉村
「ヘリテージ財団の創設者であるニコラス・デュークの話(
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-415.html)を知っているか? この男を調べれば大事なことが分かる」
10hell.jpg 
元外交官 吉村
「ニコラス・デュークは、ある信仰を持っている↓」

11hell.jpg 
元外交官 吉村
キリスト教原理主義!! 
奴(ヘリテージ財団創設者)は、財団やCIAだけでなく、宗教の世界においても大きな影響力を持っていたのだ」
13hell.jpg 
元外交官 吉村
「中国が力を急速に伸ばしている現在、奴らの真の目的はアジアに混乱を招いて紛争を起こすことにある!! つまりそれが「人殺し」なのだ。
君はキリスト教原理主義者の隠された目的を知っているか?
14hell.jpg 
抹殺!! 有色人種の抹殺だよ。
15hell.jpg

彼ら白人にとって、有色人種は下等であり、地球の資源を食い荒らす害虫なんだよ」
 


HELL16.jpg
(※↑は、最悪の未来を描いたもの。中国とのミサイル戦争で死んだ日本人の死体の山。アメリカ支配層は、それを笑っている)



12hell.jpg 

元外交官 吉村
「財団(ヘリテージ財団)の理事だった有名な宣教師ビリー・グラハムも、キリスト教原理主義の強力な推進者だった。あの狂信者ブッシュ(※911自作自演テロの主犯)を推してイラク戦争を後押ししたのも、キリスト教原理主義者たちだ。連中は、国家どころか人の命まで乗っ取るつもりなのだろう」





http://gendai.net/articles/view/syakai/136206(ゲンダイネットより)

尖閣を買う 慎太郎に迷言を吐かせた 米シンクタンク

「横田返還」はどうしたのか

東京都の石原慎太郎知事(79)がワシントンで講演し、都が沖縄・尖閣諸島の一部を購入する方針を決めたと明らかにした。石原は「都が尖閣諸島を守る」などと胸を張っていたが、税金を使うのに都議会にも諮らず、しかも他国で突然、ブチ上げるとはフザけている。
「国が買い上げると中国が怒るから外務省がビクビクしている」「アメリカは特に文句言わないですよね」――。顔を紅潮させ、強気の姿勢を見せた石原だが、なぜわざわざ米国で「重大発表」したのか。
 
ポイントは講演の場が「ヘリテージ財団」
だったことだ。
「73年に設立された保守系シンクタンクの『ヘリテージ財団』は、日本の防衛族議員と関係が深いことで有名です。07年に当時の久間章生防衛相が武器輸出3原則の見直しを発言したのもこの財団の講演でした。対米従属の自民党政権とベッタリで、民主党政権が誕生し、
鳩山由紀夫元首相が『日米対等』を
唱えると強く批判。
中国に対する強硬姿勢も有名で、尖閣沖の漁船衝突事件で中国人船長を釈放した際には『日本の降伏』と攻め立てました。今回、石原知事が『ヘリテージ財団』の
歓心を買おうとしたのはミエミエです。
『NOと言える日本』などと威張っていますが、もともと米国には弱いですからね」(在米ジャーナリスト)
「ヘリテージ財団」は、日本国内で高まる脱原発の機運についても
「日本の原発撤退は米国、
世界に悪影響」とのリポートを発表している。
原発推進派の政治家や大企業経営者
の主張とソックリだ。
要するに米国が日本を、

“洗脳工作”

する際に使うシンクタンクと言っていい。

「石原知事は『地権者とは話がついている』なんて言っていたが、都議会はまず通らない。仮に都が買っても、“賃借権”は国にあるから状況は変わらない。むしろ石原知事がシャシャリ出てきたことで中国の反感を買い、ややこしくなるだけです。そんなに愛国心があるなら、ポケットマネーを
はたいて買うべきです」(都議会関係者)
 その通りだ。だいたい都民にとっては尖閣購入よりも、原が知事選
の公約で掲げていた「米軍横田基地」
の返還の方が先だ。
ノコノコと米国に出掛けて行ったのだから、堂々と「返せ!」と迫ればいいではないか。民主党政調会長の前原もそうだが、「国防」を気取る連中はそろって「言うだけ番長」ばかりである。






<ヘリテージ財団とキリスト教原理主義について>

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/07eb55c42d6dab48e7479646fb21b6f7
米国ブッシュの使者、北朝鮮と水面下で接触
2007-12-22 17:42:46 | オルタナティブ通信

米国ブッシュの使者、北朝鮮と水面下で接触
 現在、
キリスト教原理主義教会の宣教師ビリー・グラハムが北朝鮮のピョンヤンを極秘に訪問している。
 目的は不明だが、北朝鮮問題がクローズアップされて以降、グラハムの後継者と目される息子のフランクリン・グラハムを含め、ここ2年間で10回近い北朝鮮訪問は異常と言える。
 グラハムと言えば、歴代アメリカ大統領の就任式には、大統領の手を聖書に載せ、「大統領就任許可」を与えて来た「アメリカ大統領の生みの親」である。
 キリスト教原理主義教会と言えば、「核兵器ミサイルで有色人種を絶滅させよ」と強硬な主張を繰り返している教会である。この教会の意向を受けて、北朝鮮の核兵器ミサイルはアジアに核戦争を起こし、「有色人種を絶滅させるために」開発されて来たのだろうか。
 グラハムの背後には、過去、キリスト教原理主義教会の最大資金源であった、ノーベル「平和」賞受賞者のアルバート・ゴアのアライド・ケミカル社が存在している。アライド・ケミカルは世界最大の核兵器原料メーカーである。
 また、グラハム等、キリスト教原理主義教会の宣教師が理事を務めるヘリテージ財団は、別名ミサイル財団と呼ばれ、ミサイル・メーカーの軍事産業が活動資金を出資している財団である。







http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-415.html

デューク一族は、この麻薬、タバコ、アルコール販売の利益で、ヘリテージ財団を創立・運営してきた。北朝鮮・中国に核兵器ミサイル技術を販売したヘリテージ財団である。米国が世界各地に核兵器を販売する場合、この財団が「販売の窓口」となっている。もちろん目的は、核兵器による人類絶滅である。麻薬とアルコールとタバコと核兵器は、同一企業が同一目的で製造・販売してきた。





アメリカの経済を支配するロックフェラーと石原慎太郎について (※賄賂) 


ベンジャミン・フルフォード氏によると、石原慎太郎と警察は、事前に核兵器によるテロ(311東日本大震災海底原子爆弾・人工大津波計画プロジェクト・シール。日米共同で行われた)を知っていながら、動かなかったらしい。









http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2186.html  
米国は2008年に竹島を韓国領と認知。


竹島問題の決定権は米国にある。
韓国は、米国に領土問題を強く働きかけていた。
一方、日本=自民党=外務省は米国への働きかけを怠っていた。
ブッシュ大統領が竹島を韓国領土と改めさせた=米国の主権の行使。
竹島を韓国領土と改めさせた決定は重い。

竹島問題は、日韓ではなく日米問題だった。

「米国地名委員会は、ブッシュ政権時代に竹島を韓国領土と認めている。国際的に認められているポツダム宣言に、日本の領土はアメリカが定めるとしているため。韓国ではなくアメリカと交渉すべき。竹島問題は日韓ではなく日米問題


領土問題の重要なニュースも原発と同じように、国民には全く知らされていなかった。

2008年自民党の属米姿勢=無能外交が、今日の竹島領土問題で、韓国の強硬な姿勢を生み出した。

正しい過去の流れを知らずに、不足している情報の中で、真剣に国民は領土問題を議論している。

1945年8月15日ポツダム宣言を受諾した。
そのポツダム宣言で領土問題はどう書かれていたのか?
「北海道、本州、四国、九州以外の島々は連合国=アメリカが決めるものを日本領土とする」

2008年ブッシュ大統領が韓国に行ったときに、竹島は韓国領とされた。
米国地名委員会が竹島を独島と認知し、韓国領とした。

米国政府の重要な領有権の決定に対し、町村官房長官は何と言ったか?

町村官房長官は「米政府の1機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と属米姿勢に徹した。

米政府機関が竹島の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、2008年07月31日午前の記者会見で日本政府としては特別のアクションを起こす考えはなく、米国の新たな判断に期待する考えを示した。

この町村官房長官の発言に従い、竹島領土問題の重要な決定をメディアはスルーした。

一方 韓国では竹島は韓国領と米国が認めたと、一斉に大きく報道された。





http://ameblo.jp/lancer1/entry-10122054307.html
【竹島問題】町村長官「抗議は必要なし」 米の竹島「韓国領」表記再変更:産経
2008年07月31日
米政府機関が、竹島の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝官房長官は31日午前の記者会見で日本政府としては特別のアクションを起こす考えはなく、米国の新たな判断に期待する考えを示した。
 町村長官は「米政府の1機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と言明。同時に「(米政府の)結論ではない」とした上で「(竹島問題の帰属先について)米政府は中立的な立場を強調している。今回は米国の立場の変更を意味するものとは受け止めていない」と述べた。
 また「(米側は)改めて全体を精査すると(言っている)。精査する過程でとりあえず『中間的』な表記に戻したということなので(今後)どのような表現になるか、またいずれ出てくるのだろう」との見通しを語った。
 一方、帰属先を韓国に戻したことはブッシュ大統領側の指示だったことを踏まえ、福田首相が抗議を行う意思があるかどうかについては、「ない。なぜ必要なのか」と反論した。






【必聴】『日本の政治の裏にあるアメリカの意思

「消費税増税」、「TPP参加」、原発をはじめとする「エネルギー問題」、「ACTA」、「オスプレイ」、「尖閣・竹島問題」など、全部アメリカのせいで日本が苦しめられている。911テロ、311テロ、あらゆる世界中の戦争にアメリカは参加し、多くの人間を殺しまくった。
ナチス666
※ビン・ラディンが2001年に死んだのは、911を勉強している人なら常識。頑張ってビン・ラディンが2011年に殺害されたと言い張るのはTV、新聞とアメリカのCIA監視下にある物だけです。

TV仕組み 




あと、ブッシュ一族のボスである「パパ・ブッシュ」
BAKA4.png  

率いるナチス残党軍(ナチ親派・ナチ派閥)が、ニューギニア島にある地下基地の潜水艦で311東日本大震災テロに参加したと言う情報は、ベンジャミン・フルフォード氏によって発覚している。

natisu



アニメで学べるナチスドイツ第三帝国軍残党





(English Movie版)



バチカン、ナチス、ブッシュ一族の繋がり図(※ブッシュ一族は、ナチスに資金を与えていた)
0527-Vatican36.jpg 

関連記事
 今年(2021)科学とかで説明できない不思議なことを体験したのでかいときます(嘘じゃないです)


数字が5つ揃うと当たりで飲み物代が返ってくる自販機があるんですが、お金を入れて飲み物が出てくる(紙コップなので時間かかる)間なんとなく隣の自販機の上の電気メーターみたいなのみたら6666で、それを見た後飲み物が出てきて66666がそろいました。

これだけじゃないです。今はパチンコ一か月ぐらい行ってないですが、パチンコ屋に行く前に777の車ナンバーを見た後やりにいったら777の初当たりが1000円で。

またパチンコ屋に入るまえに555のナンバーの車がちょうどでてきて、やったら初当たりが555でラッシュ入りにくい機種なのにラッシュ。

あと777よくでたあとパチンコ屋から出るときちょうど777の車ナンバーが店から出ていくという。


ネットで調べたらこのような現象は、「エンジェルナンバー」というらしく、天使と呼ばれる別次元の存在がいるらしい???


この現実世界はホントに現実世界なのか? と思います。
宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである。(英研究)

" 過去の記録1
過去の記録2

検索した単語が書かれた記事一覧表示
このブログ内の記事を分類してます。1ページに3件まで表示:category


311同時多発テロ疑惑集(911同時多発テロ陰謀説支持者なら必見)
311東日本大震災核兵器使用疑惑
(↑クリック。311当時、東日本大震災震源域で核による人工地震だと発生される「音波」を、核実験監視施設が検知)
311人工地震を知らない初心者向けの基礎学

311テロ学習推奨動画集

311で地震兵器HAARPも使われた証拠品
(↑クリック。様々な異常が多すぎる。確実に使っている)


福島第1原発事故は、爆弾テロ疑惑
(明らかに4号機が怪しい。911同時多発テロ事件陰謀説のWTC爆破と似た手口。まさに311同時多発テロ事件。明らかに東京電力と日本政府は協力している)
簡単に学べる福島原発破壊計画
簡単に学べる福島原発破壊計画2
(↑クリック。被害者は裁判を起こそう。4号機が爆発した瞬間の映像を公開しろと攻めて公開させれば真実が明らかになるはず

自民党も参加した福島原発破壊計画まとめ集
政権交代する前の年である2008年に311計画は最終段階に


国家権力が311テロを知っていた疑惑まとめ


311人工地震、地震兵器、原発爆破情報保管庫
(↑クリックで311テロの詳細、目的など知れます。)
旧311陰謀保管庫

311陰謀情報保管庫2

311陰謀情報保管庫3

311陰謀情報保管庫4

311陰謀情報保管庫5

311陰謀情報保管庫6
(これら保管庫は、本・ネット上に流れている311テロ情報をまとめています。嘘もあると思いますし、記事の作りが幼稚ですが一度ご確認を。映画やアニメで311を警告してる情報を保管庫6でまとめ)


中国政府は、調査船で311は原子爆弾によるものだと証拠掴んでいる?
(↑クリックで、311計画に関わっていた犯罪者達がわかります。あと韓国、オーストラリア支配層も参加していた疑いが


311の犯人達について語るベンジャミン氏↓
311地震兵器攻撃の真の黒幕(↑クリック。闇の支配者の頂点に立つ存在『ピーター・ハンス・コルベンバック』と言う男を知れます。すべての日本人が知るべき存在)

ベンジャミン氏が調査した311人工地震計画の経緯と目的


311陰謀説動画一覧
(菅直人に海底原子爆弾計画について質問する動画 など色々あります。311は、海底原子爆弾+地震兵器HAARPのセットだった可能性が高い。福島原発は、原子爆弾の放射能をごまかすために爆破されたと思われる)



911自作自演まとめ その1 (911の飛行機はCG疑惑。911事件の日、事件前に作っておいたCG映像を中継映像としていた疑惑。TV局じゃないアマチュアが撮った映像も、捏造された物である可能性が高い。つまり実際は、設置されていた爆弾による物で、飛行機は突っ込んでいない自作自演。ペンタゴンには、ミサイルが突入したと思われる。 とにかくペンタゴン周辺のガソリンスタンドなどの監視カメラを没収したりして、未だに公開していない映像があり怪しい

911テロ旅客機が捏造CGである完全な証拠と証明をしたサイト

911自作自演まとめ その2
(911自作自演の目的、アメリカとビンラディンの繋がり、ビンラディン2011年殺害のウソ、911の真犯人などを紹介)

911陰謀説動画一覧

↑は、約9分で911真実と世界の真実を学べる動画。


117阪神淡路大震災人工地震
(117は5時46分、911は8時46分、311は14時46分<UTCだと5時46分>。すべて46分発生で、11が付いている)
117テロ情報旧保管庫


 日本航空123便墜落テロ
(311、911、117に繋がる巨大な陰謀)
ブログ『ザ・エデン』について

レジスタンス 筋肉勇次郎

<レジスタンス 筋肉勇次郎>
通称『きんにく』
レジスタンス組織『ザ・エデン』創設者。『ザ・エデン』の紋章は、英文で『The Eden』の頭文字を表す。日記。



掲示板


情報収集サイト集


情報収集サイト集2


動画集
(記者会見で311テロについて質問する動画など)


アメノウズメ塾
(911テロCG説など、この世の仕組みを動画で学べる)

隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち

目覚める検索シリーズ
(検索サイトでどうぞ)

目覚めの言葉

日本の支配構造(必見)


秘密結社イルミナティ・フリーメーソンとは?

311、911テロを起こした「イルミナティ」

世界金融を支配するユダヤ国際金融資本=イルミナティ・フリーメーソン

フリーメーソン世界帝国への野望

イルミナティの悪魔崇拝

イルミナティには、ナチスと大日本帝国の残党がいる

イルミナティとナチスUFO

イタリアのフリーメーソン「P2ロッジ(イルミナティ)」

311人工地震計画に参加したアメリカと韓国が日本のテレビを支配

アメリカの戦争犯罪一覧

311東日本地震兵器再攻撃
(2012年12月7日に発生)
この地震の正体について

117阪神淡路地震兵器再攻撃
(2013年4月13日に発生)

2016年 熊本人工地震

2008年 岩手・宮城内陸人工地震

2007年 新潟県中越沖人工地震
(気象・地震兵器「HAARP」解説あり。日本の大型地震で儲けている連中がいる)

2004年 新潟中越人工地震

地震兵器と建設株

3月14日に震度5が起きる謎(確実に人工地震)

日本の火山は攻撃されている

虐待され死亡したイラク人男性の遺体の前でポーズを取る鬼畜米兵

鬼畜米兵2

数々の事件の裏
2008年の秋葉原通り魔殺人事件も、国家権力によって仕組まれた事件の可能性あり
日本の殺人事件に闇組織?

冤罪事件一覧

白バイ衝突事故の裏

オウム事件の裏(要約編)

オウム事件の裏

3億円事件。犯人は警察幹部の息子

警察組織の腐敗を告発する警察官OB

警察の裏金

パチンコ業界と警察の癒着
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html

警察腐敗まとめサイト

犯罪組織「自民党」とは?(自民党とイルミナティの繋がり)

安倍政権がこれまでやってきた事一覧(ひどい)

安倍が辻元清美議員に「早く質問しろよ!」「大げさなんだよ!」

日本の政治家はアメリカに殺される?

小渕元首相を殺した犯人は誰か

「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

在日米軍と日本のエリート官僚で組織された「日米合同委員会」

日本に数々あるフリーメイソンのマークに、イルミナティの影。国会議事堂にも
http://matome.naver.jp/odai/2139159152170255201?&page=2

外国資本=ユダヤ資本の日本企業乗っ取り

大臣、銀行エリートの自殺は暗殺?

日本の支配構造図

ヤクザの正体

在日の犯罪

アメリカが有色人種だけに移る生物兵器をばらまいている

アメリカ人の40%以上は聖書に書かれた最終戦争の予言を信じている

日本を戦争へ導く謀略サイトの見抜き方

地震兵器組織は、アニメが好き?
その2

ハイチ人工地震

スカル・アンド・ボーンズ

CIAとナチス

シオニズム

プロビデンスの目

テンプル騎士団とフリーメイソン

日本人が知らない恐るべき真実(ダボス会議など)

日本の実態

隠された真実
(トンキン湾捏造事件など、歴史の裏を学べる)

闇の歴史年表

日本の隠された歴史
(戦後、アジア諸国から多額の補償金を求められるのを恐れた天皇家は、金塊など私財をバチカン・スイス銀行に秘密裏に移した)
天皇の裏
田布施システムと明治天皇替え玉説

自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党

自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集

旧日本陸軍残党が北朝鮮建国(戦後、日本の総理大臣のほとんどが朝鮮人。拉致された日本人のほとんどは、実際は拉致されてはいなく、北朝鮮のために日本を常にスパイするために利用されている。北朝鮮に帰化した可能性が考えられる)

オウム帝国の正体

株式会社アメリカ

ナチス残党=アメリカ軍産複合体
(パパ・ブッシュが総統)

ナチスの隠れ家

ヒトラーの真実

安倍内閣の閣僚に統一教会や日本会議の関係者が多数。ナチスを掲げている過激派と写真撮影した閣僚も

安倍晋三と統一教会(証拠品)

統一教会は、実は武器商人

米国の命令書「年次改革要望書」

安倍の祖父と麻薬の帝王

国際犯罪組織「自民党」によるネット監視

JNSC(自民党ネットサポータズクラブ)という団体。とにかく自民党を褒め称える。2ちゃんねるが世間に影響出てきたので、2ちゃんねる内で自民党は「凄い!」と意見を書き込みまくる工作部隊。

ニコニコ動画と2ch=ネット右翼工作員に注意。
(これらすべて自民党の支配下。「チャンネル桜<統一教会>」も。「国民が知らない反日の実態」と言うサイトも)

自民党と建設会社と暴力団

自民党はテレビ局に圧力

I am not Abe

自民に復興予算還流

砂川判決を根拠にした集団的自衛権の合憲論は間違い

憲法学者「憲法違反」

安倍の安保に帰れ

反自民党サイト
サイト2

【米軍駐屯費】なぜか世界中で日本だけが血税から膨大な費用を支払っています

米軍はこのブログを見ている?
その2

憲法9条はアメリカではなく、日本人が作った

TPP。安倍は日本をアメリカ支配層(ユダヤ人=イスラエル)に売った

アメリカのユダヤ人

ユダヤ人のアメリカ移住史

ハザール王国の歴史とロスチャイルド

ロスチャイルドの世界革命行動計画

政治家や検察庁の人間の通信記録も監視する「エシュロン」

安倍政権「復興予算」を「原発輸出」に流用

米国の圧力と戦後日本史 アメリカが決して表に出てこない原発推進の構造

ブッシュと安倍(自民党)は、まだ組んでいる?

山下財宝

ロックフェラーと安倍は、繋がっている証拠品

世界の怪事件・怪人物
(人体発火現象など世界の裏を学べるサイト)

秘密結社フリーメーソン

エヴァンゲリオンとフリーメーソン

読売新聞、日本テレビとアメリカCIAの関係

日本人洗脳特務機関「電通」

洗脳特務機関タビストック研究所

「MKウルトラ」による人間のロボット化

スーパーノート

医学のタブー

預金封鎖の真実

聖書に記述された偉大な出来事の数々は、一度も起こらなかった

偶然、イルミナティを知ったとしても、黙示録のような世界になる前にその権力者を倒そう、変えようと思っても遅いし、バビロン式の生活がもう我々の常識と化しているので、少数の人が何度大きな声を上げようとも、変えれるものではないらしい

イルミナティのUFO、プラズマ研究

日本の魔の海域ドラゴン・トライアングル

イルミナティと地球外生命体

イルミナティが求める世界が良くわかる動画
(新世界秩序~ニュー・ワールド・オーダー~、通称NWOが簡単に学べます)

イルミナティ・カード

イルミナティカードを語る動画

アメリカと日本の自衛隊は、日本を監視している
(※必ず見てください)

日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」とは?

自衛隊では秘密の諜報部隊が存在し、冷戦以降、長期にわたって、旧ソ連、中国、韓国、東欧諸国で活動してきた。議員の誰もこの活動を知るものはなく、首相およびかつての防衛庁長官でさえも知るところではなかったという。

陸上自衛隊の情報保全隊による日本国民監視(スマホも注意)

「2ちゃんねる」の有料サービス利用した組織
(警察、米国の軍事関係、JAMSTEC、北朝鮮政府高官など。311人工地震説を監視か?)

東京地検特捜部の歴代トップは、全員「CIA」に留学し、「CIA」の対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ない。

CIAが日本警察を動かし、最高裁で有罪にできる日本の司法の仕組み。

検察・裁判所一体で“自動販売機”のように有罪判決が出されている

もしも「誤認逮捕」されてしまったら「当番弁護士」を呼んで「黙秘」すべし

米国、中国、北朝鮮は遥か昔から一体化(※大手マスコミは対立している様に報道)

パチンコ店のほとんどが、韓国・朝鮮系の経営者。北朝鮮系のオーナーは、パチンコの収益を北朝鮮へ送金

北朝鮮=公安警察
(日本の警察組織内部には、非合法な「国民1人1人の電話・電子メールの盗聴・尾行」等の個人情報収集を担当としている犯罪組織「ゼロ班」が存在するらしい)

AVの審査機関の多くには、警察OBが天下り

創価学会は北朝鮮宗教である

警察と創価学会(公明党)のつながり

隠れ在日リスト

自民党「マスコミ懲らしめる」

経産省がツイッターとブログを監視

日本政府は人質奪還の余地があったのにもかかわらず何もせずに見捨てた。あげくに失態隠しのために、実情を知る弁護士の入国拒否

佐藤空将のUFO公認

エイリアン一覧

UFO、死など学習動画集

日銀がロスチャイルド支配下

フリーメイソンは1000円札と1ドル札のピラミッドに関係

アメリカのせいで被曝する第五福竜丸事件

アメリカ合衆国最終兵器「HAARP」動画集

地震兵器HAARPが地震兵器である証拠品(米軍戦闘機の墜落事故との関連)

世界中にあるHAARP

米海軍の浮遊型HAARP海上設置Xバンドレーダー、X37-B

HAARP施設内部

ケムトレイルで世界中に異常気象

自民党は大学洗脳

アメリカはTPPに関して日本を地震兵器攻撃

オスプレイ反対集会を開くと地震攻撃

首都直下型地震計画? 

東海大地震計画?

富士山噴火計画?

アメリカの研究者が、アメリカ政府がシリアの武装集団への化学兵器の移送に関与したことを明らかにしました

オウム事件の裏
オウム事件の裏(コシミズ氏による動画)

元自衛官が「内部文書」元に証言、「私は自衛隊で毒ガスサリンの製造に関わっていた」

児童買春組織プチエンジェル

日本は本当に地震大国なのか?(すべて人工地震か?)
チェルノブイリ原発事故や、世界中の大型地震はすべて計画された物である疑惑集


石井紘基 日本病の正


日本市場をにらむカジノ王、シェルドン・アデルソン

オバマ大統領とウサマ・ビンラディン同一説

イスラム国とマケイン(イスラム国裏まとめサイト)

ネオナチとウクライナ

大日本帝国の発明

日本の黒幕たち

暗殺された人

地震の後には戦争

猫とメルケルはエイリアン?

色んな陰謀論一覧

青森県に残るキリストの墓

ウェブカメラが外部から丸見え状態

マクドナルドの謎

東京ディズニーランドの謎

911と311にナチスのUFO

キャトル・ミューティレーションについて

731部隊の末裔

小児性愛と悪魔崇拝と爬虫類人

広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ

長崎平和祈念像は悪魔の肖像バフォメット

ナチスの化学兵器

広島原爆はナチス製

南京大虐殺論争

慰安婦問題

ブッシュに慰安婦問題で謝罪した安倍首相

不登校新聞

夜回り先生

どんぐりの家(障害者を題材にした漫画)

サヴァン症候群

発達障害

個人情報の販売で儲けようとする巨大企業

世界各地で拡大を続ける違法な臓器売買

肉体改造

天皇家の南朝と北朝の分断の始まり

反重力航空機「TR-3B」

Zマシン

公安のサイキック(心霊)捜査

CIAと横須賀米軍基地と稲川会と麻薬

世界経済

枯葉剤

自然地震と人工地震

冷戦時代にアメリカで行われていた放射線人体実験

外国人労働者拡大

英国王室とロスチャイルド

フリーメーソン音楽業界まとめ

新興宗教に入っている有名人一覧

地球と宇宙で何が起きているか

トーマス・グラバー、坂本龍馬、フリーメーソン

アポロ月面着陸映像は本物か? 捏造にキューブリックも関与
(月に行っていない説。また、実は月に行っているが、そこで宇宙人を撮影してしまったから、あえて捏造した映像を作ったと言う説もある)

タイタニック号沈没は仕組まれた?

ユダヤ教の背景の教えである「タルムード」の恐怖
 
ケネディ暗殺の真実

アレックス・ジョーンズ:血塗られた英国王室の闇を暴く。ダイアナは暗殺されたのか?

海外の陰謀動画集

特命リサーチ200X

UFO、臨死など学習動画集

インスタント食品は危険
マーガリンの危険性

ブラック企業

街頭インタビューの嘘

権力勢力図

「三百人委員会」

ロックフェラーとロスチャイルド(ビルダーバーググループ。漫画で学べる)

CFR

イルミナティの黒幕「イエズス会」

イルミナティと繋がりがある地球外生命体レプティリアン

パパ・ブッシュは暗殺されていた?
(その後、レプティリアンがパパ・ブッシュに化けたと言う説もある)

アリゾナ・ワイルダー(イルミナティのマザー・ゴッデス、母なる神)とナチスの死の天使「ヨーゼフ・メンゲレ博士」
(※エリア51の謎。他にドラコニアンと言うのがいるらしい)

謎のシュメール文明

原爆と第二次世界大戦の闇(必見動画。原爆投下についてアメリカと日本は密約か?)

大東亜戦争の黒幕

巨人伝説

殺人事件一覧

KKK

ブッシュ不正選挙

暴力団と東京五輪

サブリミナル効果

スターゲート・プロジェクト(超能力捜査官)

恐竜はなぜ巨大化?

ザ・コーヴ

サンヘドリン

ナチスとバチカン

レプティリアンの基地は、地下空洞施設か月にある?
(火星にもあるらしい)

デフォルト学習

石油は枯渇するはウソ?

スノーデン(地球内部を語る)

事実報道サイト(基礎知識)

日本とユダヤまとめサイト

妖怪

秘密裏に辺野古土地購入の政界9名

自衛官募集に個人情報

アメリカ産牛肉の実態

2004年には、本格規模のハープ施設がエリア52に建設されている

デンバー空港とナチス

ジョージア・ガイドストーン。「世界を維持するためには人口を5億人にする必要がある」と彫られている

インターネット監視業務

ネフィリムやアヌンアキなどの骨

カナリスについては1944年7月20日に、ヒトラーを暗殺する計画を立てていたことが発覚し「裸で絞首刑に処せられた」とされているが、これは作り話で、実際はサミュエル・ランドール・ピットマンと言う別名で、オクラホマ州に移住

ナチスが開発していたufo

ナチスミステリー

ufoスペシャル矢追純一

お金ができる仕組み

消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ

刑務所の実態

軍産複合体の誕生

シリア化学兵器の裏に欧米

小泉進次郎とサッスーン財閥

食品偽装(虚偽表示)食品偽装2
栄養ドリンク危険?
危険な食べ物(動画もあるまとめサイト)

運転免許証にICチップ。666バーコード社会。日本の硬貨の合計も666。日本は、悪魔の数字666を好む者達「イルミナティ」に支配
(クレジットカード、ケータイ、スマホとかにGPSデータやらチップやらとにかく出来るだけ持たない方いいらしい。ケータイの場合はカード抜いたり電源切ったりして外歩くといいらしい)

監視社会

東京大空襲

日米開戦のシナリオライター

第二次世界大戦研究

天皇と安倍と東電

イスラエルの六芒星の正体

地球脱出計画プロジェクト・ペガサス

エリザベス女王とフリーメーソン

4000年前にプラズマ兵器か核兵器が使われた?

NWO、新世界秩序動画

NWOとは、全人類にマイクロチップを埋め込む計画

車で重要人物を暗殺可能?

スナッフフィルムの背景

日本全国の行方不明者は毎年8万人を超える。その恐るべき真実とは?

ジョージタウン大学のイエズス会で勉強する人は、多くが同性愛の教育を受けることになる。

本来のユダヤ人は白人ではない

ACTAとは、権力者が都合の悪いサイトを消せる法律
(SOPA法案、人権侵害救済法案<人権擁護法案>、外国人参政権、共謀罪、DL違法化アベノミクス児童ポルノ法移民政策、マイナンバー制度<共通番号制度>、水道民営化、郵政民営化、解雇特区<国家戦略特区>、増税、RCEP、FTA、TPP参加、憲法改正<改悪>、国防軍、集団的自衛権、原発推進、減反政策、将来もらえない年金制度、生活保護より低い賃金環境法社会保障プログラム法案、コンピュータ監視法<ウィルス作成禁止法>、秘密保全法<特定秘密保護法案>
がん登録法案デジタルTV監視体制、道州制、カジノ合法化盗聴
、日本国債末期<財政破綻>、モンサント遺伝子組換集団ストーカー、電磁波、二重ローン、選挙権18歳から、残業代ゼロ法案、大阪都構想、ヴァーチャルウォーター、解決金制度、日本版NSC、武器輸出三原則の見直しパワハラ・セクハラ、ネットカフェ難民増加、犯罪者増加など日本は息苦しい。911以降に作られた愛国者法で苦しんでいるアメリカ国民と同じ状況。TPPに参加したら日本の国民保険制度が破壊されるので、絶対に参加するな)

一生派遣労働者法案 閣議決定

「社員発明の特許権は企業のもの」という謎の改正案

JA解体を望む米国の保険・医療業界-狙われるJAバンク・JA共済のマネー

外資に献上?略奪される約300兆円の「郵政マネー」

地球温暖化捏造

児童相談所の正体

悪魔教の正体 (悪魔教儀式ボヘミアン・グローブの映像あり)

人間を襲うUFO

自衛隊の自殺

もしかしたら1962年で終わっていた日本と世界

日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂

日本の中のCIAエージェント

向精神薬や睡眠薬飲みすぎダメ

日本最古の秘密結社「八咫烏(ヤタガラス)」とは?
(セムメーソン、ウィキリークス、アノニマス、
 シー・シェパード、アレフ<オウム>、光の輪、エホバの証人、幸福の科学、創価学会統一教会スカル&ボーンズ、トゥーレ協会、在特会、山口組、国際勝共連合、血盟団、日教組、ハザール族、MJ12、P2ロッジ、パナバウェーブ研究所<白装束団>、在日本朝鮮総連合会、部落解放同盟、グリーンピース、在日本大韓民国民団、日本遺族会、エルサレム財団、ドイツ騎士団、デュポン、ユニセフ、BPO、WHO、国境なし医師団、経団連、日本財団、モンサント、光の銀河連邦と言った組織が世の中で活動)

白龍会<ホワイト・ドラゴン・ソサエティ。WDS>

クラブが朝まで営業(アホ増加計画)

アトランティスとムー

苗山さん

杉沢村

エイリアンインプラント

メーソンの建物?

LED危険

古代生物

邪馬台国の謎

首長族

天皇家は戦争中に何をしていたのか

「天皇」という力の正体とは?

人類は、もう何度もやり直しているのかもしれない(古代核戦争)

アポカリプティックサウンド

地下世界

ナスカの地上絵

オーパーツ

ミステリーサークル

テレポート核爆弾人工地震疑惑(仮説)
(フィラデルフィア計画と、バミューダトライアングルを利用している?)

異次元モントーク・プロジェクトとは?

朝まで生テレビは生じゃない

市販薬の謎

二・二六事件と五・一五事件

ロックフェラーと天皇

政府発表「談話」とは何か

フェイスブックは、個人情報収集のために作られた
(元々インターネットは、そのために作られたとCIAは語っている模様)

123便墜落の変わった陰謀論

新型インフルエンザは生物兵器。
ウイルスをばら撒くケム・トレイル作戦疑惑
ワクチンによる日本民族抹殺疑惑

スマホの危険性

コーシャーマークの数々と、深刻化する日本人削減計画の実態
(※あまりにも酷い差別。精神が強い方は、↑のサイトをご覧下さい)

発癌性物質がある食品・日用品を特集しているサイト
(人口削減を企む欧米支配層の命令で大企業側がわざと入れている?)
発がん性物質食品・化粧品リスト

放射能汚染瓦礫を汚染していない地方に運ぶ真の目的。(日本国政府賠償逃れ計画)

ホントは恐ろしい『除染の実態』

年金制度は、ねずみ講
(ベーシック・インカム制度の導入をするべき?)

違法献金

世界の仕組みが解る「映画スライヴ」無料視聴可
(※あとyoutubeで「アメノウズメ塾」で検索。911はCGと、強制収容所FEMA<クリックで特集記事>と、抗癌剤、精神薬、ワクチン、フッ素歯磨き粉が体に悪いなど学べる)

抗がん剤投与で患者死亡

漫画で学べるフクシマを利用して利益を上げる闇の一族

天皇の謎

沖縄の米軍基地問題が解決しない理由

秘密結社イルミナティの最高幹部アルバート・パイクの未来計画「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」
第三次世界大戦へのシナリオ

世界の秩序を乱す者達を名指しで叩くベンジャミン氏。

↑動画で、シャンプー、歯磨き粉、洗剤、ワクチン、化粧品などに、人口削減のための物(女性ホルモン剤や、不妊剤など)が含まれていることを語るベンジャミン氏。精子や、卵子を減らそうとしている模様。歯磨き粉など無添加の物を買おう。歯磨きは、食後30分後にすること。すぐ磨くとダメらしい。あとペットボトルに化学薬品が入っている情報がある。

北朝鮮に核兵器(ミサイル)を与えたのはアメリカと語るベンジャミン氏。

アジアで争乱を起こし、米軍基地を置いておきたい馬鹿アメリカ。有色人種で潰しあいを画策している馬鹿アメリカ。↓アドレス先クリックで、真実を知ろう。http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/4075652.html
(↑アドレスクリックで、在日米軍基地を置く真の目的が、「有色人種抹殺計画」と言うことがわかる)

ハルノート 太平洋戦争(第二次世界大戦のアメリカと日本の戦争の引き金「真珠湾攻撃」は、アメリカによって仕組まれたもの。一説によると、山本五十六などは欧米側のスパイだったらしいhttp://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-86.html

トルーマン大統領が原爆投下についてイギリスのチャーチル首相に相談したところ、「黄色人種の住む日本なら良いではないか」という返信があった。彼らは白人以外の人間、 つまり黒人や黄色人種は人間の皮を被った動物に過ぎないと考えているのである。

日本に原爆を落とした真の目的をまとめたサイト(人体実験、核戦争時代への布石だった。戦争を早く終わらせるためなど大嘘)

M資金

集団自決

米軍の侵攻以来、アフガンのヘロインの生産量は40倍になった

ライスとラディンのツーショット

日本は米国の属国であることが一段と強調された

米国は、ロックフェラーの「私物」

第二次世界大戦中に極秘裏に作られた巨大な地下壕「松代大本営」
(第三次世界大戦が起きたら日本のエリート達はここに逃げる?)

ブルービーム計画

火星は地球で撮影?

変態目的で子供たちをクローン化?

最後の晩餐の絵に隠された秘密

大地震対策、緊急地震速報リアルタイム動画


津波対策
津波シェルター『ノア』

尖閣諸島・竹島領土問題まとめ(全部アメリカに仕組まれた)
漫画で学べる日中戦争(アメリカに嵌められて、安倍総理が中国と戦争する漫画。最終的に中国が東京都に核爆弾を落とす)
石原慎太郎の尖閣諸島買い取り計画は、有色人種抹殺思想キリスト教原理主義団体『ヘリテージ財団』が関わっていた
(中国を挑発して極東戦争計画。有色人種同士で抹殺計画)
ロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書(ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」)に明確に書かれている。

北朝鮮は、アメリカが動かしている。

シリアでの偽旗作戦
(CIAが反政府派に武器を与えている。また、アメリカの特務部隊が反政府派に化けて虐殺をして、それをシリア政府がやったことにしている可能性。とにかく、日本に米軍基地も、オスプレイもいらない。
オバマ、シリア反体制派支援認める大統領令に署名
シリアの真実(山本美香さん殺害は反政府勢力がやった疑惑)
シリアの化学兵器は「反体制派が使用」、ロシアが国連に報告

バイオテロ

宝くじ八百長?
宝くじ八百長2?

ゴチになりますの謎

てるくはのる

電通と献金

学校中退増大

ホームレス

不正選挙

騒音おばさん

危険情報保管庫

ナチ戦犯が米国から2000万ドル超を受け取っていた

こっくりさん

稀に役立つ豆知識

宮崎口蹄疫の謎
JR福知山線脱線の謎
神戸連続児童殺傷事件の謎

UMA

シリウス(SIRIUS)

「ゼイ・リブ」

ヴォイニッチ手稿

レンドルシャムの森のUFO事件

テクノロジー犯罪

トレパネーション

地底都市アガルタ (シャンバラ)

核兵器と原発と放射能まとめ

千年生きれる未来技術

危険ドラッグ

メキシコ麻薬戦争

大麻合法化

ウクライナで臓器売買

閲覧注意系動画サイト

米国はISに武器や資金を供給

LGBT

フリーメーソン儀式殺人 切り裂きジャック

シオン長老の議定書

ノアの方舟

ACのCM

最後の審判

暗殺のプロ

自転車取り締まり

詐欺

AV出演強要(中国へ売買しているところも)

貧困女子

シングルマザー

安楽死

ヴィマーナ

古代宇宙人飛来説

Keshe財団の宇宙技術・フリーエネルギー

スターウォーズ計画

UFOUMA超常現象

心霊

ジルドレ

ファティマ第三の預言イエス・キリスト異星人?

爬虫類人と地球人の関係

アーク(聖櫃)

古代人は巨石をいかにして運んだか

ピラミッド5000年の嘘

イエス・キリストの神殿「天空の城ラピュタ」の正体

ミトコンドリア・イブ

人間の行動と種の保存

チベット死者の書 仏典に秘められた輪廻転生

前世科学

死後の世界

宇宙意思バシャール(真の神)

カウンター